こんにちは流れ星

おくすすです🌽

 



早く終わらせたいこの話爆笑 

 

  


続きです☝️








不安の連鎖止まらずもやもや

 



言わなくていいことを…




 

 

 

言わない約束してたから

言わないでいたけど

やっぱりこの状況になると…

 



 

なに?



 

 

言うべきじゃなかったけど

ここまで言っちゃうと

もう言ってるも同然ですよね昇天

なので吐きました



 

このメンタルの時は

電話やめたほうが

いいんじゃないか

と考えてしまう


と。




 

本気で言ってる?

って聞かれて

 

 

今の感情だと本気で思うから言ってるよ。

でも今までもそうだけど

過ぎてみれば後悔するんだよ。

 

もし電話やめようってしても

そのタイミングって

はっきり分かるわけじゃないし

いつから再開する?てなると難しいし。

…ただ今は本当にそう思ってる。

 

 

 

 

正直もう疲れてました。

 

 

どんどん頭も回らなくなるし

話もごちゃごちゃになるし

夜中でお互い疲れてるし

早く寝かせてあげたいネガティブ泣

あ私も

 

 

 

言わない約束を言ってしまったので

さらに悪くなったんですけどねにっこりガーン

 

 

 

 

 

言わないって言ったことを

何で言うの?←本当それな

言われたほうの気持ち分かる?

 

 

……わからない

(あかんやつ

 

 

考えて

(本気や驚き

 

 

……

言わないって決めたことを

言ったのは悪かった

でも本当にそう思うから…

(仕方ないじゃん的な)

 

 

 

 

もう思考する頭がなく

本当に分からなかった真顔

 

 





本当にそうしたい?

って結構聞かれました




それに対して煮え切らない

返答しかしない私チーン



 

 

 

 

自分は理解しようと話してるのに

🌽は理解しようとしてるようには見えない

 

 

 

 

泣くうさぎハッ

 

 

図星で確かに~!

って思いましたw


 

色々タイミングはあったけど

これまじで申し訳ないなって。

 

 

 

普段なら理解したいって思って

そうできるけど

こんな感情でうまくいかなくて。

 

私のこと理解してよ!

って思う気持ちが

わがままだけど、強かったと思う

 

 

 




本当🦁の言う通りで

自分のことしか考えていませんでした

(でも仕方なくないですか?)

(↑この考えがよくないおいで)




やっぱり理解してよの気持ちから

脱却できない魂が抜ける




だから進まないし

終わらないんですよね魂







 

私のメンタルのせいで

面倒な話し合いさせて傷付けて

申し訳ない気持ち、自己嫌悪、後悔

 

+

 

だから毎月言うとるやん

ぐちゃぐちゃなんやからもう

理解してよ

それかもうほっといて

 

 

 

の気持ち泣くうさぎダッシュ

 

 

 





 

そして

長引いたので… 

 

ちょっとトイレいってくるわ


 

という🦁に 

 勝手に行ってくれの気持ちで

無視というか鼻水噛んでて

無言にしちゃったんですね凝視



まあでも行ったっしょと思ってたら




トイレ行ってくるよ?





あ、行ってなかったの?

(↑うざいw





返事ないから行けない




って言う🦁が可愛くてw

ちょっと笑みがこぼれてしまい←



というか🦁わざとほんの少し

可愛く言ってた気がしますぶー






それでお互い笑っちゃて

一気に空気和んで花





このまま和解へ…のところ


とりあえずトイレ

行ってもらいました泣き笑いおいで







🦁がトイレ行ってる間

さらに落ち着いて考える

時間ができたおかげで



私の気持ちも落ち着きおやすみ

素直に謝罪して





完全和解キラキラ

勝手に取り乱してただけだけど指差し








こうなると一気に緊張が解けて


サランへだのチャギしかいないだの

嬉しい言葉のオンパレードで

さらに安心させてくれて

らぶーーー飛び出すハート飛び出すハート

てなりますニコニコニコニコニコニコニコニコ




次の日までも反動で(?)

愛がマシマシになるのが

嬉しい愛









気持ちも落ち着けば

冷静になって後悔反省

それはそれで

ズーーーン真顔ガーンガーン

となって






ああまた面倒くさいと思われたゲロー



いつか限界くるやんこれゲロー



愛減ったやん絶対

こんな疲れる奴は当たり前だよなチーン





とかいう感情が押し寄せるんですけど


(勝手に荒らしてる奴が

さらに自信なくしてだるいw)






喧嘩中も愛が減ったことない


今後も減ることはない

そんなことはありえない


もっともっとサランへ




って喧嘩後に必ず断言してくれるのが

本当に救われますえーんびっくりマーク






我を取り戻してしまえば

だるい彼女じゃないので笑

(そう信じたいだけw)



愛嬌振り撒けてますラブラブラブ







ここでさらに改めて言うと

ドン引き案件ですが

私の方がヌナなんですよw



1学年違いなので誤差ですけどねにっこり💗

(お前が言うな物申す)







仲良い写真でも

載せときますね()






1週間お疲れ様でしたニコニコアップ


良い週末を音譜音譜




立ち上がる