こんにちはバレエ
おくすすです🌽
 
 

 

 

 

共感のコメント頂けて
ありがたかったですハートのバルーン
 
 
日本では普通というか
私だけじゃない
あるあるなんだなとほんわか電球
 
 
無理はせず
意識してみようと思いますびっくりマーク👶🏼 
 
 
 
 
 
 
昨日ネットニュースで、
ハライチの澤部が
失くした結婚指輪が
まさかの冷凍庫から
キンキンに冷えた状態で見つけた
って記事が目に入ったんだけど
 
 
 
私もキンキンだろうが
少し変形してようが
どんな状態でもいいから
早く戻ってきてえーんえーんえーん
 
って気持ちでいっぱいに。
 
 
 
 
羨ましいでしかない。
 
 
 
 
 
あれからまた探したのに
いまだ見つからないです魂が抜ける
部屋が綺麗に片付いて終わりましたちゅー
 
 
 
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
 
 
何書こっかなーラブルンルン
ってネタないかなと考えてたら
即興で自動生成(不本意)してましたので
聞いてくださいショック気づき
 
 
 
 
 
 
 
絶賛メンタル不安定期ドクロ
 
でもでも前日に
とっても言いことを聞いたりしてて
改めて大好きだなああ💗💗
って🦁大好きモードアップ
 
 
 
 
電話スタート時はスマホ
「気分良く見えるね爆  笑
って言われるぐらい
私気分良かったですウインク
 
 
 
 
 
なのにネガティブ
 
 
 
 
 
特殊車両だか大型車だかを
運転できる免許とろうと思う
って言われて
 
 
 
純粋になぜにっこりが先導しちゃって
なんでなんで攻撃しちゃったんですね
 
 
 
 
そしたら色々理由
話してくれたんですけど、
その中に
 
 
将来を考えて
今の会社がずっとあるかも
(いるかも)分からないし
 
 
 
 
みたいな
 
 
まあ別によくありますよね
 
 
 
 
 
だけど私PMSなもんでネガティブ
(そのせいにもしたくないけど)
 
 
近い将来に今の会社辞めちゃう
可能性もあるのかなとか
 
その先失敗して定職続かなかったら
どうなるんだろう
安定が好きなのに←とか
 
 
 
 
不要な心配や想像が止まらず真顔魂
 
 
 
 
 
 
ほんとだるいですよね。
分かってるんです笑い泣き笑い泣き
 
 
端折ってるけど
結構しつこかったと思います汗
言い方もゲホゲホ
 
 
 
 
 

 
 
応援してくれないの?ショック
 
 
と言われハッ:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
 
 
 
会社いついつ辞めるとかじゃないし
未来なんてまだわからないことで
 
単純に幅(可能性)広げるため
ちょっと男のロマン←多分
 
 
だったんだろうし
免許増やすことはいいことだし
前向きでおめでとうな報告なのに
 
 
 
私の反応がこんなんなんで
🦁もえーーー絶望ですよね
明るい良い報告だと思って言ったのに
ってね、ほんとそうショック
 
 
 
 
 
 
ハッとして取り急ぎ
 
応援してるよもちろんおーっ!!!
でも単語もだしいきなり言われて
分からないことばっかで
聞きたくてアセアセごめんねアセアセ
応援してるよおーっ!おーっ!
 
 
 
 
ってもう今更とってつけた感昇天
と言い訳
 
 
 
 
 
 
せっかくの雰囲気魂
 
 
 
 
でもちゃんと謝罪したら
私と違い立て直し早いので
 
 
分かった大丈夫だよ照れ
 
 
と言ってくれて一件落着キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
すぐまた私がぶち壊しましたけど真顔
 
 
 
 
 
そうなるともう☝️なんて
可愛いもんです
 
 
この先が長い長いネガティブ
 
 
 
 
 
 
ぐちゃぐちゃな喧嘩?言い合い?ほど
覚えてないんですが←
 
ここまでで長いので
思い出しながらででもまた
続き書きますね魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
ではまたにっこり花