この続き看板持ち看板持ち

 
 
お昼寝という休息とった後、
 
 
🦁のお父さん初対面
家族とのお食事(ソルラル)
 
 
めーーっちゃ緊張しましたオエーオエー
 
 
 
 
🦁からの事前情報
 
・色々質問してくるかもしれない
・顔怖め
・結婚に対しては喜んでいる
(誰でも良いっぽい)
・AB型
・変わってる?変な?人
・お酒好き
 
 
 
日本人だからどうこうはなくて
そこは安心だけど
顔怖いとか変わってるとか
ちょこちょこびびる驚き
 
 
 
 
 
ちなみにお父さんもだけど
ヌナの旦那さんも初。
 
お母さんやヌナ、姪っ子ちゃんは
お久しぶり。
 
 
 
 
 
あ、写真は撮り損ねたので
文章だけになりますぐすん
🦁に撮っといてってお願いしたのに
忘れられたのでイラッw
 
 
 
 
高級感ありつつも
店内広々、お客さん多いので
静かすぎないお肉屋さんでしたビックリマーク
 
ヌナが予約してくれたそうです🙏
 
 
 
 
少し遅れるっていう連絡で
ドキドキ延長オエー
 
 
 
結果15分位遅れたので
その間ずっとドキドキしっぱなし。
トイレ
 
 
 
 
 
ヌナ夫婦が迎えに行って
全員一緒の車で来たみたいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていざ、対面滝汗滝汗
 
 
 
 
 
お父さん「〇〇~!ニコニコ
 
といきなり名前呼ばれました。
まさかすぎて、びっくりして
何も言葉出ず…泣くうさぎ
 
「#/*&%$~大変だったねニコニコ
と最初聞き取れなくて
 
🌽「えっ?
と聞き直す…
 
「遠くまで来るの大変だったねニコニコ
 
 
「いえ💦ありがとうございますおねがい
 
 
「結構韓国語は分かるの?」
 
 
「あ…ちょっと😂💦」
をジェスチャー付き🤏でするという
UZAめ真顔(やり直してえ)
 
 
 
 
お父さんは笑ってくれて
(内心ドン引きかも)
 
お母さんとヌナ、
ヌナの旦那さんも来られたので
簡単に挨拶して
 
席決め。
 
 
 
 
 
来る前に🦁としてた
予想とは違くなり
 
 
🦁 ヌナ パパ ママ
空 ヌナ旦 🦁 🌽
 
 
になりました気づき
 
焼肉なので
テーブルと網は2つです
 
 
 
 
 
こういう場って
子供いるの大きいですよね赤ちゃん泣き
場が持つというか。笑
 
韓服でおめかしかわいいしラブラブ
 
 
 
 
ハラボジ(お父さん)が怖いみたいで
ハラボジがいる方向を向く時
目をつぶる姪っ子ちゃん爆笑
 
 
 
 
 
 
食事が来て一旦焼くターン
 
役割が欲しくて、
肉焼きたかったけど断られ
🦁が焼いてくれちゃって暇予防
 
 
 
 
少ない情報のうちのひとつ、
お酒好きなお父さんに
お酒飲まれますよねニコニコ
ってお酒促し、🦁が仲介。
 
 
 
 
食事中にも、お父さんが
「遠くまで来るの大変だったねニコニコ
って言ってくれてほっこり。
 
 
困る質問とかはされなくて
助かった笑い泣き
(ネガティブにも色々考えることは
できるけどw一旦ありがたい笑い泣き
 
 
 
 
 
”日本の正月について”
という想定質問には
 
聞き方が少し難しかったので
即答できず反省真顔魂
 
 
 
 
 
途中から🦁がヌナの旦那さんと
話し込み始めて(1人にしないで…)
それを一緒に聞く人に
徹してました昇天
 
 
 
 
食事を終えて
席を立つときに
 
手土産をお渡しし
 
 
お父さんには
「お酒が好きとお聞きしたので
日本のお酒ですニコニコ
 
お母さんとヌナ夫婦には
「少しですけど、、ニコニコ
あと持ってくるときに
包装が変になっちゃってショボーン
 
と説明してプレゼント
 
 
 
 
 
ここから
ご実家に移動します~車
 
 
🦁はトイレとたばこに。
(※食事中はトイレ行ったりしないで
と席立たないよう命令お願いしてた)
 
 
 
 
なので少し遅れて、実家へ到着ビックリマーク
 
 
 
 
姪っ子ちゃんもようやく慣れたのか
ハラボジに近づけるようになり(笑)
家にあるツナ缶を皆に配る歩く
 
 
前回の記憶ないだろうから
ほぼ初日だけど
すぐ私に懐いてくれて
ハグしてくれたり
私に沢山のツナ缶をご贔屓←
 
 
 
私には甥っ子オンリーで
男の子はなかなかしてくれないけど
娘がいる友達に会う時にも思うけど
べったりしてくれる女の子可愛い目がハート
 
 
 
対応の差に、お父さんも
初めて会うのに~笑い泣きピンクハート
 
 
 
 
まだお喋りできないけど
食べ物や動物等とか載った本で
単語を言うと指差しして
遊んだり看板持ち飛び出すハート
 
 
 
 
台所にも最初行ってみたけど
ヌナがすでに手伝ってて、
姪っ子ちゃんがひっついてくれることに甘え
何もしませんでした真顔
 
 
 
本格的なチャレの準備はない
家でよかった
 
それでもフルーツやトック等
準備してくれて
お腹いっぱいだったけど
促されたものだけ食べましたもぐもぐ
シッケと共にジュース
 
 
 
 
最後は
姪っ子ちゃんがセベもどきをして
(まだできないにっこり
ハルモニと🦁からお年玉札束
を渡してお開きに。
 
 
 
 
 
 
緊張のお父さんでしたが
 
最初からにこやかで
名前まで呼んでくださって
イメージと違うじゃんーえーんえーん
(いい意味で)
となりありがたすぎました🙏
 
 
私の名前って韓国にはないし
🦁に長いって言われてたので
覚えてくれたのがまず感動。
※三文字
 
 
 
となると逆に私って…驚き
てなりますよねタラー
 
大きなやらかしはなかったものの
コミュ力のなさに真顔ガーンガーン
 
 
なんかどうでもいい人なら
逆に話せるんですけど
(仕事とか←)
こういう場だと本当に
何も質問浮かんでこない汗うさぎ
 
何話したらいいんですか泣くうさぎ
 
 
 
まあ初回なので
これから頑張りますおねだりびっくりマーク
 
 
 
 
ホテルに戻ってからですが、
🦁からは、お疲れ様って感じで
労ってくれて、姪っ子ちゃんが
あれだけ懐いてたのは
良い印象だったと思うよおねがい
ここまでは良いフィードバック笑ううさぎ
 
 
最初だからってのと
姪っ子ちゃんの相手で仕方なかったけど
台所とかで手伝ったほうがいい等
ダメ出しももらいました泣き笑い
 
 
 
 
台所入ってもらいたくないとか
タイプもいると思うけど
 
こうして言われると、
よっしゃ次から遠慮なく行けるグッびっくりマーク
 
と思いつつも
ちゃんと凹みました…にっこり
 
 

 
 
 
 
 
実家を出た後、急遽ヌナハウスに
行くことになったんですけど
 
写真もないのに
長くなりすぎたので切りますぶーあせる
 
 
 
ここまで読んでくださった方いたら
ありがとうございますキラキラドキドキドキドキ
 
 
 
 
また続き書きますハートのバルーン