どんどんいきまーすニコニコ
 
 
 
2/10(土)
ソルラル当日
 

昨夜YouTubeとかネトフリ観てて
寝るの遅くなったので
この日も遅めのスタート🌞






ソルラルってことでうさぎ


1️⃣前日に、ソルラル休業予定
の貼紙ないこと確認して
行ってみるも営業してない

下矢印

2️⃣次はネットで調べてから行くも
営業してない

下矢印

3️⃣電話で営業してるか聞く100点


を経てやっと辿り着いた
 

カムジャタンナイフとフォーク
 

 
前に1度だけ食べたことあるけど
それが美味しくなくて汗うさぎ
 
上書きしたかったビックリマーク
 
 
 
初めて食べるものは食べ方を、
分からない食材は、何物かを説明してくれて
私が美味しそうに食べてるものは
お皿にどんどん乗せてくれるラブ愛
 
 
マニモゴ精神も相まって韓国愛
 
今回は無事に美味しく
たくさん食べましたもぐもぐもぐもぐラブラブ
 上書き成功びっくりマーク

 
 
そしてこれまたサブだけど
今回食べたいと言ってたものよだれ

ケランチムナイフとフォーク
 
少ししょっぱかったけど
美味しかったほんわか流れ星
 
 
 
 
 
ここから少し移動して
40分くらい車💨
 
🦁が調べてくれたカフェへ
 
 
アメリカっぽい雰囲気アメリカ
 
店内は広すぎて撮りきれない笑ううさぎ
 
 
 
 
 
パンやデザートも豊富で悩む🙄💕
※写真はほんの一部
 
 
 
結構何周もしたけど(優柔不断)
イラつかず急かさずに待ってくれる。
一生どうかそのままで笑い泣きプタギヤ
 
 
 
結果気づき
 
🦁アメリカーノ
🌽カフェラテ
 
パンはそれぞれ1つ選ぼうとなり
🦁は1番人気の長いパン(右)、
🌽はチョコパン(左)を選択
 
 
 
長いパンはナイフとフォークで
ステーキのように全カットして笑ううさぎ


カットシーン。笑
 
 
パンがどちらも本当に美味しくて
2人で美味しい美味しい
言いながら食べましたよだれ
 
 
 
 
 
 
そんな感じに平和に
まったり過ごしてたんですが…
 
 
 
結構たっぷり飲み物が入ってて
少し傾けただけで
カフェラテこぼしちゃってオエー
 
 
ストローで飲んでるのに何故…?
と思考停止してたら←
 
 
すぐさま颯爽と
ペーパーナプキン
取ってきてくれました手裏剣
 
 
店内広いので急いでも
少し時間かかってる間
下手に動いたらだらだら垂れて
範囲広がっちゃうかな、とか考えて
暫くボーっと待ってました真顔
(本当に何してんの?)
 
 
 
手間かかるドジでアホ彼女でごめんな
いつもありがとうえーん
 
 
  
 
座席数もかなりあったから
座れたけど人気店のようハートのバルーン

 
ソルラルじゃなければ
座れなかったかもねって🦁
 
 
ソルラルだからだと思うけど
家族連れや親戚できたんだろうな
っていう大人数、
杖ついたハルモニハラボジ多かった電球
 
 






この日の夜
といっても17:30(早!)
🦁家族とご飯の予定があり


この時点でドキドキオエー



いつ韓国にくるの?
って聞かれたら

自分の顔見て分からないみたいな
反応したらダメだよ。

いついつってハッキリ答えてね。


とか

お母さんの時には言われなかった
トリセツを教えてくれるから
余計に緊張驚き



🦁もお母さんとは
普段から話してるけど
お父さんとは会話少ないため
この機会に直接色々聞いてくるかも

とのこと。



ああそうですか驚き
  
敬語できないってちゃんと言った!?
と何度も確認←


제すら出てこない
나って言っちゃう奴だよ私は真顔

全力でハードル下げてもらいたい真顔






時間はまだあったので
起きてたらずっと緊張もしちゃうし
しばしホテルでお昼寝ふとん1
 




長くなりそうなのと
もうここまでで充分長くなったので

次回、お父さんと初対面編


聞いてください赤ちゃんぴえん気づき





いつもいいね
ありがとうございますラブキューン


ではくまアイス