こんにちは看板持ち看板持ち
おくすすです🌽
 
 
ドキドキ訪問ありがとうございますドキドキ
 
続きにっこりスター
 
 
 
 
思い出のカフェを出た後はビックリマーク
 
 
バドミントン🏸
 
 
 
一緒にスポーツしたくて
2人でできるものをキラキラ飛び出すハート
 
 
 
 
写真見てわかる通り
天気が良い🌞
 
 
ただ風が凄くて驚き
なかなか思い通りにできなかったけど
楽しかったーーびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
本人🦁上手いよって聞いてたけど
いうても私が🏸少しやってたので
どんなもんじゃいキメてる
って思ってたら本当に上手かった爆笑
 
 
良い勝負できましたキラキラ
 
 
体力と運動不足さえ克服したら
私ももう少し実力戻るはず!!炎
 
 
 
次は風のない室内でしたいし
卓球もしたいな電球おやすみ
 
 
 
 
しっかり1時間🏸して魂が抜ける
ホテルでひと休憩。
 
すぐさま筋肉痛で
お尻が痛かったです爆笑
 
 
 
 
歩く
 
 
 
ポックンパかチュモッパ食べたくて
チーズタッカルビ屋さんに行ったら
休み真顔ピリピリ
 
ソルラル当日は営業予定なのに
前日夜だけ休業という…w
タイミングよ昇天
 
 
 
調べ直してくれて
行ったお店が40分待ちで。
 
空腹だったけど
逆にそんな人気なら余計食べたい🤤
と思ったのと(笑)
店員さんがチョコくれて
これ食べてそこらへん回ってきて!
等と引き留めて(?)くれて
 
 
しばし時間潰しの旅へ歩く
 
 
 
そしたら近くのダイソーで
ついにうさぎ気づき
 
リードルショットGET👍
 
 
個数制限のために
店頭には並んでないけど
 
店員さんに聞いて在庫があれば
出してくれて何をいくつか
答えれば買えますにっこりびっくりマーク
 
 
ない時はないって言われるか
入荷時間を教えてくれる場合も
あるみたいです電球
 
 
 
 
まだまだ時間あるので
ゲーセンでまた勝負炎w
 
 
光ったとこひたすら押すやつ
手が痛くて中断したかった魂が抜ける
 
 
 
負けました…真顔w
 
 
 
 
お次はビックリマーク

ダーツダーツ

途中まで勝ってたのに
追い越されて負けました真顔
 
 
距離1歩くらいのハンデもらって
🦁も経験全然ないのにー!
 
 
勝つまでこれからもやります不満炎
 
 
 
 
 
お腹空かせてからの
夜ご飯ナイフとフォーク
 
 
大好きな숯불(炭火)のお肉よだれ
 
 
 
そしてリクエストの
チュモッパもぐもぐもぐもぐキラキラ
 
下差し
 
 
混ぜ混ぜニギニギして
作ってくれました気づき
 
 
 
メインを言うんじゃなくて
チュモッパ食べたいっていう
面倒くさいリクエストに
私の大好きな날치알(とびっこ)付で
調べてくれる🦁
 
テンションあがりました目がハートアップ
 
 
 
隣の席の人が食べてたのが
美味しそうで追加ビックリマーク
 
かに座ラーメン
 
🦐もいましたよだれ
 
 
 
最初行ったお店閉まってて
結果良かったと思うくらい満足の
大満腹もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
おかげで
リードルショットも買えたし👍
 
 
 
 
帰りにアイス買ってホテルでもぐもぐ
 
安定のメロナと、 
イチゴサンドのこのアイス
美味しかったのでリピ決定バレエ
 
 
 
 
 
2日目の金曜日끝オーナメント
 
 
読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
 
 
いいねやコメント嬉しいですキラキラ恋の矢
 
 
ではまたハートのバルーン