こんにちは看板持ち

おくすすです🌽

 

 

 

訪問ありがとうございますうさぎキラキラ

 

いいね、コメント

嬉しいですドキドキドキドキ

 

 

  


 

あれから、、

 

 

渦中の←俳優さんに

全然魅力を感じない。

 

 

 

不思議ー。

なんてこった魂が抜ける

 

 

 

てことで、ひたすら

ドラマの内容に全集中してます。

 

 



ちなみに🦁に

変な男と呼ばれてしまった

人が誰かなんですけど(今更

 



정신병원에도 아침이 와요

精神病院にも朝が来ます


邦題↓

今日もあなたに太陽を

~精神科ナースのダイアリー~


日本のタイトルって

独特に変換しますよねw

ってのは置いといて、



というドラマに出ている

医者の先生方も

魅力的なんだけどニコニコ

 



私が刺さったのは…




 

主人公の幼馴染

ソンユチャンびっくりマーク

 

 

 

皆様、誰派ですか目がハート

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2



 

 

話変わって 

 



ソルラルで

彼のお父さんに初対面します気づき

 

 

ご両親とヌナ夫婦とお食事からの

ご実家にお邪魔する予定電球

 




前に会ってから

次の予定まで10日間

仕事や他の予定こなしながら

手土産とバレンタインの準備🥵

 



 

お酒好きのお父さんに

日本酒2本🍶

 

 

お母さんとお姉さんには

直接と郵送で2回

プレゼントしたことあるので

今回は負担にならないよう軽めに

無印で用意しましたにっこり

 

 

お姉さんの旦那さんにも

お酒が楽だったんですが

お酒飲まないらしく

半なまのうどんやラーメンを

急いで買ったんですが

ちょっと簡単すぎますかね昇天

(ワンチャン、ヌナとまとめてでも

いいんじゃないかという考えがw)

 


 

空港でROYCE'のチョコとか

買い足していこうかな?

バレンタインも近いし👍

ただ時間あるかな赤ちゃんぴえん







今日は仕事→美容室


明日は仕事

→バレンタインのお菓子作り


明後日は仕事→すぐ飛行機韓国




の予定です歩くビックリマーク






ソルラルに韓国行くの

初めてなんですけど

どんな感じなんですかねにっこり!?



 

 もうやりたいことなくなってきて

詰め込むような予定もないから

気楽に楽しめればいっか😊




では天使ラブラブ