こんにちは流れ星

おくすす🌽ですにっこり

 

 

 

訪問 & いいね & コメント

ありがとうございますおねだりラブラブ

 

 

 

 


 

こちらの続き

 

 

 

 

少し思い出したのが、

 

 

これくらいしかできないよ

と一緒に

 

整理できない

 

って言われて

てことは…?

って悲しい結末がよぎりました

 

 

だから

 

それで?

と続きを急かしてしまったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

話も終盤で落ち着いたころに

 

 

こんな言葉も出したくないけど

別れることは絶対にない

浮気しても別れないよ

 

 

って言われたので

別れの言葉を言おうとした

わけじゃないみたいです電球

答え合わせ二重丸

 

 

 

 

 

過去に、

失望する時は🌽が浮気する時だけ。

他で失望することはない

らしいんですが

そんな浮気でも別れはしないらしいうさぎ

 

 

 

 

不満言われたり話し合いすると

私が、失望した?

って質問するので笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のは

ほぼ浮気

らしいです驚き

 

 

 

 

 

たぶん半分冗談ですが。

 

 

 

 

 

 

ただの芸能人だって

頭ではわかってる。

 

でも不安にはなるし

 

役から名前や写真を知りたいほど

タイプなんだと

一生懸命探してる姿を想像すると

狂いそうだったらしいです

 

驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかに何の深い意味はなく

ただその役がよかっただけ

🦁の想像するような興味関心もないし

ただTwitter上で共感できたり

きっかけになったらいいなと思って

軽く載せただけだよ

当たり前にチャギだけだよ

(`・ω・´)ビシ!!

 

 

 

ということを

コンコンと伝えました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦁の名誉のために一応注意

 

普段からSNS監視してるとかじゃなく

初めて見てみるかと思い立ったのが昨日で

アプリ自体ないから

わざわざダウンロードしてハッ

最新のツイートがそれだったんだけど。

 

いやまじでタイミングよネガティブ雷

 

 

 

 

Twitterやってること知られてるし

普段から見られてやばいのはない凝視

遡っても大丈夫って自信ある。

なぜ今回だけー無気力

 

 

 

 

 

 

 

ただ嫉妬深いことは知ってたから、

(韓国人あるある?)

 

元々の推しの話は

しないようにしてたし

(話したことはあって存在は知ってる)

 

今回の俳優さんの話だって出さず

ただドラマ楽しく観てるよニコニコ

って言ってただけ。

 

 

 

 

推し活だって離れたし

話さないじゃん

コンサート行くって言っても

だめなんでしょしょんぼり

って言ったら

(努力と配慮分かってアピールw)

 

 

”推し”のことで

こんな言ったことないでしょ?

でも今回のはダメ。

コンサートは一緒にいこうって

話したじゃん ←(?)

 

 

 

 

 

たしかに推しについて

否定されたことはなく

ただ応援や理解があるわけでもないような

嫉妬するからあんまり…

 

でも今更コンサートに行くか?ってのと

行くとしても一緒に行くは違う昇天

楽しめなさそうw

 

 

 

 

 

雲の上の上の芸能人で

ただの目の保養要員だから

気にしないでほしい

 

会えるアイドルとかなら

私も嫌だけど泣き笑い

 

 

 

 

 

てか待ってびっくりマーク

本当にそこまで好きになって

すらないのが気まずい予防

 

ただドラマ観る楽しみ方の一つびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいとかいいなとか

思うのはいいけど

知りたくて調べてハートまでつけて

っていう小さな気になるポイントが

たまたま重なって

こんなことになったんやと~

 

そう理解したけど合ってますよね~うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

🦁から別れを言われることはない

って分かってても

喧嘩や話し合いが長引くと

別れるんじゃないかって思うガーン​​​​​​​

 

心臓に悪い滝汗

 



 

長引くっていっても

日は跨がないし

人によっては長くないのかも❔




 

 

とにかくスター

次会う時まで平和に

過ごせますようにスライム






 


ちなみに昨日の夜

電話した時に


日本のプリクラの動画

あたふたする私たち可愛くない?ぶー

って話してたら


毎日どんだけ写真も動画

見てると思ってるんだよー

なのにチャギは😮‍💨

変な男の写真見て…😮‍💨

っていじってきたので

もう笑い話にできてるみたいでしたにっこり笑い




ふんわり風船星