こんにちはうさぎ🌽

 

 

 

 

昨日ちょっと色々あって

ドキドキ(良くない方)したので

残そうかなと赤ちゃん泣き

 

 

 

その前の日にも

喧嘩ってか私のPMS大爆発して

大号泣しながら長時間夜遅くまで話して

もう平和にいきたかったのに

今度は🦁がPMS❔みたいな

 

 

文化の違い❔❔

 

 

 

 

長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

退勤して家に着いた時も

普段通りカトクしてご飯食べてたら、

お互いの妥協点で決めた時間以上

返事なくて

 

 

返事きたと思ったら

私のカトク内容ほぼスルーで

 

無事着いて良かった🥺

ご飯全部食べたらカトクしてくれる?

聞きたいことがある…🥺

 

だけ

 

 

 

 

まず、返事少ないことも違和感だし

返事遅れたことにも触れずに

それだけって私何かやらかした❔

でも思い当たること何もない赤ちゃんぴえん

 

 

 

そんで聞きたいことって何だ。。

心臓バクバク

 

 

 

うん!?何事!?汗うさぎ

ご飯食べたけど…🥺

 

 

 

いつもは見ない既読も

ついたのに返事ないから

 

チャギ~~🥺🥺

とだけ追いカトク。

 

 

 

 

そしたら電話かかってきて

 

言うかどうか迷ったんだけど

 

うん。

 

ー沈黙ー

 

言いづらい?

 

…うううん、~~~

 

 

 

 

 

と理由は

 

 

私がTwitterで、俳優さんの写真と共に

かわいい、かっこいいだの

書いてるの見てしまって

流そうと思うけどひっかかって

ずっと考えてしまう。

 

もしその人に似た人が現れたら

同じように思うんでしょ。

 

調べたくなるほど好きなんだね。

役名だけじゃなく芸名(本名?)

も知りたいくらい

 

 

 

 

今まで私が

”他の男なんてみんなジャガイモ

チャギだけだよ”

 

って言ってたのも信じられなくなった

嘘に聞こえる

 

 

 

という内容

 

 

 

 

 

 

嫌な気持にさせたと思ったら

そこに対しての謝罪は

すぐするほうだけど

これには気持ちがついていけず汗うさぎ

 

 

 

せめてもっと軽く言ってくれないか

という気持ちと

 

そんなに悪いことした私❔❔

それだけでそんな信じられない❔❔

 

 

 

 

って悔しい気持ちが強くて

🦁が望むような説明や話ができずに

よりこじれる昇天

 

 

 

 

 

だって

沈黙と深刻さとのギャップに

そんなこと!?って思っちゃって

(ブログは絶対バレないようにしなきゃ凝視

 

 

 

家族に何かあったのか

くらいのトーンできたから魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

それでも最低限

 

ただの俳優さんだし別の話じゃん

ドラマのその役がよかっただけだよ

似た人がいても興味ないよ

そもそも人の顔私全然見ないよ

 

 

 

 

とは言ったんですけど、

全然響かないのがまた悔しくて

 

 

 

 

私のこと信用してないの?

今までのことも全部嘘になるとか

言われたら悲しいし悔しい

 

気にしてもう何も投稿できないよ

 

なんて言ってしまったら

余計あっちも復活しないよね真顔アア

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートをつけたのは何で?

 

 

 

とか説明難しくないですか魂が抜ける

 

意味なんてないっす

文章のデコレーションというか…

しかも白いハートですし(?)

 

こんなんもなんかモヤモヤしてるから

安心させようとか思うよりも

また墓穴踏まないようにしてたら

言葉出てこず

説明もしてくれないの?

と言われる悪循環魂

 

 

 

 

最初は、これは嫉妬じゃない

とか言われて

じゃあなんなんだよ犯罪か何か昇天

ヤケクソ

 

 

嫉妬した

って言ってくれたらさあ!!

まあ素直にそう言えないのも分かるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

私の説明のできなさも相まって

 

これくらいしかできないよ

って言葉詰まらせながら言うから

別れ話????って思って

 

それで?

 

それで?

 

って言ってたら

 

 

 

何か待ってる言葉があるの?

 

 

…ここまでにしようっていう

意味で言ってる?

 

 

って聞いたけど

それ以上ここの記憶なくて

たぶん一旦流れました

 

 

 

 

 

 

 

思い出しながら

また続き書きますおねだり鉛筆