こんにちは🌞


ここ最近はネトフリで観てる
「정신병원에도 아침이 와요」
(精神病棟にも朝が来ます)
に心響かせられてる
おくすす🌽です泣くうさぎラブラブ
 
 



こちらの続きで

焼き芋フェスティバルとやらに
行くところからにっこり🍠




やきいもフェスが正式名称?


天神中央公園というところへ
入るやいなや


行列スゴーーびっくりマークびっくりマーク



店舗によりますが
人気メニューのところは
なかなかの行列でしたうさぎ気づき







とりあえずマップというか
全貌が見えるところにいくと…




🦁「あれじゃない?」


と早々に友達カップル発見びっくりマーク


会ったことないのに
私より先に気付くという🤣🤣




待ち合わせ時間より
少しまだ余裕あったので
一旦スルーしてトイレへ🤫



そこから連絡とり、
無事に合流ニコニコ気づき






友達カップルも
友達じゃなくて彼の方が
先に気付いたそう👀


同じなんだけどー!
って始まりましたキラキララブラブ




通訳しつつも友達も知ってる
韓国語で話してくれたり長音記号2

今日何してたかとか
今度2人で韓国旅行行くらしいので
その話したりしましたにっこり🎶








あ、芋なんですけど

私達は直前にたこ焼き食べて
この後の夜ご飯に向けて
空き容量なくて食べず🙃

初共演ここである必要なかったね
って笑い話泣き笑い



友達カップルには
気にせず食べてもらいました
ごめん驚き





彼氏さんがお酒好きらしくて

別れ際に🦁が今度はお酒でも🍻
って乾杯ポーズしてて飛び出すハート


なんかよかったですニコニコ



同じ94年生まれだけど
学年は🦁が上で
彼氏さんはずっと友達にひっついてて
すごく甘えん坊?で控えめにいたので
🦁が日本語話せないなりに
頑張ってくれたのかなとラブラブ







ばいばいして

わたしたちは
博多ベイサイドプレイスへバス


無料バスが目の前から出るので
ちょうどよかったビックリマーク



ベイサイドアクアリウム🐟️


何も知らずに行ったので
急にドーーンハッ
直径9m高さ8mの円柱型大水槽
があってびっくりニコニコキラキラ




夜ご飯はナイフとフォーク

 
じゃーんドキドキ

お寿司🍣よだれよだれ




📍博多豊一

写真のようにセルフでとって
席に着いてから店員さんに
数えてもらいますキラキラビックリマーク


どれでも一貫110円気づき
大トロも同じなのでお得よだれ




もう一店舗のほうは
何回か行ったことあって
味は保証済👍
せっかくだから今回は海近くの
店舗に連れてきたかった🙆‍♀️♡




日本に来たら外せないのが
お寿司とラーメンな🦁
大満足な様子で私も幸せ🙆‍♀️


🦁は日本酒🍶
🌽は生搾りグレフルサワー
でいただきました





お会計でプチ事件驚き


お会計しようとしたら
現金オンリーで数百円足りず魂

🦁も現金全く持ってなくて



「コンビニで降ろしてきます昇天
近くにありましたよね?」

身分証明書かどちらか1人
残って頂いていいですか?
こっちのドア開けますね」
と道を教えてくれる店員さん



何を思ったか🦁を人質に
コンビニに食後だけど小走りで走る人
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キャッシュカード1枚なんとか
ありました不安あっぶな!!!


旅行用とかバッグによって
お財布入れ替えたりすると
中身に自信なくて驚き
ニコニコ現金払いなんて
最近なかなかしないし💦💦


キャッシュカードなかったら
どうなってたんだろうと思うと不安





 
ジャズコンサートを
バスの時間まで聴いて浄化ほんわか🎷



この階段↑にしゃがんだら
🦁に立ち上がらせられて
なんだよ凝視って思ったら
自分のコート脱いでここに座って。



と、急に紳士キューン

しかもここ寒かったのに赤ちゃんぴえん
いや数秒前の
私の邪悪な心ころしてくれ





アクアリウムもジャズコンサートも
無料で楽しめて最高ではうさぎびっくりマーク



 
博多ポートタワー🗼








記念撮影して😎✌️






この日もアイス買って
ホテルで食べました😙ソフトクリーム




ふとん1ふとん2ふとん3




最終日は昼便なので帰るだけぐすん


うどんで締めかったけど
建物ごと改装中で
他は開店前なので行けず💦

空港で食べてもよかったけど
私はお腹空いてたのでネガティブ

下差し

📍モヒカンらーめん


唯一早くから空いているラーメン
ありがとうございます🙏🏽



替玉文化教えてるのに
1度もしてくれない🦁w

チャーハン頼みましたもぐもぐもぐもぐ







4か月ぶりの福岡デート終わり流れ星





読んでくださった方
&いいねまで
してくださった方

ありがとうございましたラブラブラブ

コメントなんてびっぐらぶドキドキドキドキ




やきいもフェスは
写真も撮らずに食べもせずに
残念すぎる真顔




言い訳じゃないんですけど驚き

さつまいもも好きですけど
じゃがいも派です…ヒロシです




お後がよろしくないけど
終わりでーす真顔



オーナメント