こんにちはうさぎのぬいぐるみ
 
 
会社のトイレにある蛇口からお湯が出なくて
口ゆすぐ度に辛いおくすす🌽です
 
 
 
 
  


 
こちら4ヶ月ぶりの来日デート
続き、DAY2にっこりドキドキ
 
 
 
 
の前に。
 
いびきは良くなってた🦁ですが
今回鼻詰まってたみたいで
 
寝るときに鼻息が激しめ
時々それさえもつっかかって?
変な音色を奏でていてzzz♪←
 
 
それが気になってなかなか
二度寝、三度寝ができず笑い泣き
 
 
 
ポップに言ってみたけど
普通に変な音でうるさい笑い泣き
(台無し)
 
 
 
韓国より空気綺麗なのになえー?
 
 
 
 
 
私が先に起きて
🦁はまだまだ眠そう大あくびでも!
 
 
朝起きるのきつかったら
遅めにトンカツ食べよー
てなってたけど本命がもぐもぐもぐもぐラブラブ
深い眠りにつけずにいた私は
寝起きからお腹すいてたので。笑
 
本命に連れていく!!おーっ!
 
 
 
 
開店1時間前に着いたら
珍しく行列がない✨
 
 
 
お客さんの99.9%は韓国人観光客
📍極味や
 
🦁撮影&チョイス
 
通常の × 博多店限定の炭火ハンバーグ
100gずつのMIX
 
 
 
私は博多店限定のが好きなので
それだけで200gのを注文目がハート
 
 
 
石の上で焼きながらよだれ割り箸
 
上のダクトが煙をすぐさま
吸い上げてくれます。
 
 
 
🦁は1番人気の甘ダレをつけて。
ドキドキぽんず愛ドキドキの私は柚子胡椒ぽんずタレ。
甘ダレ拝借させてもらいましたもぐもぐ
 
 
 
 
 
ハンバーグ店と謳ってますが
ハンバーグというよりです焼肉
 
 
 
ご飯も必須です✨
お味噌汁は🦁おかわりまで!
 
 
 
 
 
韓国人の舌には日本食はしょっぱい
って言うけど
 
🦁の口からから「しょっぱい」って
聞いたことないんですよね電球
 
 
 
たまに気になって+心配で
しょっぱくない?って聞くけど
美味しいキラキラキラキラって言う。
 
 
バカ舌説?
 
 
 
 
 
 
 
食後のカフェタイム☕
 
 
🦁アイスコーヒー
🌽ホットの黒糖ラテ
 
 
 
 
 
この後の予定まで結構時間あるし
お腹いっぱいで眠いし
一旦ホテルに戻れば良かったねと
2人でプチ後悔しましたzzz
 
 
 
ただ時すでに遅し。
 
ホテルは博多で、すでに
天神に移動してしまってたのでぼけー
 
 
 
 
 
ひたすらお喋り看板持ち看板持ち
 
 
 
Twitterでの愚痴聞いてもらってたら
(内容は割愛)
 
🌽は正規な方法で?
フォロワー増やして案件やろうよ!
と謎のポジティブ変換で
Twitter活動を後押しされました笑ううさぎ
 
 
 
 
無理だよ~さっき話した人だって
炎上発言でようやくこのレベルなのに泣き笑い
 
友達作るほうがいいの!
 
 
 
と説明し、
 
インスタグラムの共有アカウントを
作成しました。
 
 
 
 
 
凝視❔❔(笑)
 
 
 
 
 
 
後から考えれば考えるほど
無意味で意味分からない🤣
絶対続かない(笑)
 
 
 
 
 
そんなこんなしてても
時間まだまだあるのでにっこり
プリクラ撮りに行くことに。
 
 
韓国のインセンネッコは
何度も撮ったけど、日本のは初スター
私も7~8年ぶりとか?無気力
 
 
 
 
やり方変わりすぎててついていけずガーン
始まり方も分からないし終始バタバタして
汗だくで疲れました魂が抜ける
 
 
 
🦁は案の定
宇宙人化にびっくりして
なにこれひどい真顔
って言ってました。笑
 
 
 
日本スタイルだよ👍
と簡潔な説明。笑
 
 
 
韓国みたいに撮影風景を動画で
ダウンロードできるやつがない代わりに
スマホ置きがあるのに気付いた
🦁が設置してくれてました!
(私はカット数の設定とかで余裕0、
全く目に入らずw)
 
 
プリクラの完成品は「…。」
だったけどその映像が思い出にほんわかアップ
 
 
 
 
 
同じフロアに漫画に古本、
アニメのフィギュア、ゲーセン
ガチャガチャ等があったので、
 
あれこれ物色してガチャガチャして
リズムゲームでも遊びましたニコニコ音譜
 
 
 
こんな日本文化にも不思議そうに
楽しいって言って見て回って
 
ゲームプロってる人に
釘付けになってましたびっくり拍手分かる
必ずいますよね!
 
 
 
 
したら小腹が空いたって言いだし
何食べようかって考えるも
全然思い浮かばずマックにする?
ってなったけど席がない💦
 
 
世界のマックといえども
日本にしかないメニューを
食べるのもアリだったんだけどな怒り
 
 
と新しい案を考えながら
 
 
歩く
 
 
歩く
 
 
 
 
たどり着いたたこ焼きたこ焼き
 
 
📍くくる
 
 
結果、日本ぽいもの
食べれてよかった!よだれ
マックに空席なくてよかった!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく次の予定の時間に
近づき、行った場所は…ビックリマーク
 
 
 
焼き芋フェスティバル🍠
 
 
 
昼前からずっと開催してるけど
ここまで時間潰してたのは
焼き芋が目的ではなく
友達カップルと会うためニコラブラブ
 
 
 
続きは次で書きますキラキラ
 
 
 
 
ではまた流れ星