こんにちはにっこりふんわり風船星

おくすすです🌽

 

 


  


 

前回の記事の続きができました泣き笑い


 

”悪い知らせ”の仕事の飲み会

→絶賛開催中の時のことと

 

”良い知らせ”の詳細を

書いていこうと思います電球笑ううさぎ

 

 

 

 

 

結局カトクでは

聞いたことへの回答はなく

(毎回会話が数個同時並行してて

見落としてる)

返事なかったんですが不満びっくりマーク

 

 

 

 

電話きましてスマホピリピリ

 

 

 

でもたまたまスマホ置いて

リビングかトイレ行った時で

不在着信で気付く驚き

 

 

 

10分以内に折り返したけど

出ないよねえ無気力

 

 

 

 

 

 

 

また数十分後に電話スマホピリピリ

 

 

何で電話とらなかったのびっくりマーク

チャギどこにいるのびっくりマーク

浮気してるんじゃないのびっくりマーク

2回も電話したのに怪しいびっくりマーク

 

 

ってこちらゴリゴリ

眠いんですけど大あくび大あくび

まさに寝る5分前なのよふとん1

 

 

 

 

 

オーバー半分に酔っ払い足して

本心の疑い少々って

ところなので(冷静な🦁分析)

事実説明して流すが吉グッ
 

 

 

 

 

 

タイミング見計らって

トイレに行った時に

電話かけてくれたみたいなので

そこはごめん&ありがとうだけど

 

そんな毎回確実には電話とれんよ昇天

 

 

 

 

 

どっちかというと

飲み会にいるアナタ🦁のほうが

怪しい局面じゃない❔️

 

 

こっちは不満も心配も言わずに

大変だね頑張ってねって

いい子に家で待ってるというのに()

という心の声をここで消化。笑

 

 

 

 

 

 

この、

~してあげてるのに

っていう感情邪魔大泣き

 

 

 

 

 

責められてるように

感じちゃう癖あるから余計に💦

 

責めてるわけじゃ

ないんですもんね赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

 

”良い知らせ”の詳細は

日本滞在延ばせるわけではなく

単純に

「今日と明日の2日間休みになった」

ってことでしたうさぎ

 

 

 

 

飲み会の翌日と翌々日で

休みでよかったね!!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

良い知らせと悪い知らせがある😭

 

って私にじゃなくて

本人の話だった爆笑

 

 

 

 

 

 

分かってても今後も

ちょっぴりドキッとして

構えちゃうんだろうな爆笑

 

 

 

 

 

もし私がこの表現使うとしたら、

相手に対して使うんですけど。多分。

…そんなシーンあるかなあ昇天

頑張って見つけたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2

 

 

  

 

 

今日、隣の席の先輩が

ちょっと喉痛いから午後休とるね

って昼帰って

 

 

 

結果、コロナ陽性。

 

 

 

 

大丈夫か私…真顔

 

 

 

 

 

 

今週🦁と元気に会わせて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

てかコロナって久々聞いたな。

 

 

熱ないって言ってたし

まさかだった真顔

 

 

 

 

 

お願いしますどうかぐすんドキドキ