こんにちは🤍
🌽ですうさぎのぬいぐるみ





良い知らせと悪い知らせが
あるんだけど
どっちから聞きたい?

って言われたことあります?ニコニコ
(どんな始まり方)






私はあります。


彼🦁にびっくりマーク





そんな時、悩んで
悪いほうから…
を選ぶタイプでしたね私は凝視






今日は、私が仕事中で
立て続けにカトクがきてたので
選ぶ隙もなく昇天ガーン






今日良い知らせと
悪い知らせがある~~😭






からの


まず悪い知らせは
重要な取引先の担当者が
夜ご飯食べようって言ってきて
食べないといけない😭





って
悪い知らせのレベルゥびっくりマーク笑ううさぎ



絵文字大量はまあ
通常運転なんですけど
そんなことかーいおいで
多少のドキドキ返して😂😂






約束してた何かがあれば
ちょっと寂しいけど
そうでなければ
全然いってらっしゃい
なんだよなー



だから、悪い知らせっていうのは
本人🦁にとって
っていう意味かな。笑



付き合いでの飲み会も
基本乗り気じゃないし
特にってのが
いつも嫌がってます汗うさぎ





ちなみに
良い知らせは水曜日まで
休んでいいって~~🤭

とのことです




これ明日と明後日
休んでいいのか、

今週末会うから
そのまま水曜日まで
休めるってことなのか、

❔🤔❔️🤔❔️




これは聞き返したんだけど
飲み会中だから
スルーされてます笑ううさぎ






D-4ドキドキ


楽しみ看板持ちラブラブ





急に終わる。笑


オーナメント