こんにちはにっこりオーナメント
おくすすです🌽
 
 
 
 
脱出おひとり島(솔로지옥)
終わっちゃったし
次何観ようかな~~😇
 
 
イカゲーム2って
まだなんでしたっけはてなマーク
 
 
待ち遠し😙😙
 
 
 
 
 
 
 
はい
今日も今日とて
 

 

  
こちらの続きニヒヒ
 
 
 
 
ここまでも長く
いい加減もういいよ…
付き合ってられないよ!
って感じですよね笑
 
 
でもでも今回は特に盛沢山
幸福度高いことやもの尽くしなので
共有させてください笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
チャガルチ市場を出た後は…歩く
 
 

 

📍釜山国際映画祭広場

(名前合ってる?)

 

 

 

 

明洞みたいでよき

 

屋台があったり

こういう雰囲気好き看板持ち

 

 

 

 

 

ぺちゃんこマンドゥ

ぺしゃんこマンドゥ

っていう日本語名可愛い爆笑

 

 

 

釜山名物と聞いたら

食べるしかない、てことで下差し

 

 

 

横にある確か

오징어 (イカ)何とか←

と共に✨

 

 

普通のマンドゥが好きかなzzz

 

 

 

食べてる間手が寒すぎて

ここは食べてすぐ終わり泣き笑い

 

 

 

 

 

 

先ほど注文してたあるもの

受け取るため

📍カントン市場へカムバック立ち上がる

(1時間半待ちの人気商品!)

 

 

 

 

まだ出来てなかったので

お腹すいてない?

って聞いてくれるけど

正直別ににやり

 

 

 

 

십원빵コインたち

🦁が食べてみない?

と言うので渋々汗うさぎ

 

 

 

できたて☆

 

 

うっっっま笑い泣きアップアップ

 

 

 

 

え、びっくり

 

こんな美味しいの…えーん

 

 

 

 

 

 

他を知らないので

上手く比較も食レポも出来ないけど赤ちゃん泣き

 

 

 

2人で感動しながら食べて

後に振り返り話にも出てくるくらい

印象残った当たり赤ちゃんぴえんハートのバルーン

 

 

しかも3000w気づき

 

 

 

ここが特別美味しいのかはてなマーク

食べたことある方

どうでしたはてなマークはてなマークラブ

 

 

 

 

 

 

 

そうしてるうちに出来上がり

受け取ってホテルへ車

 

 

 

 

19時半頃に着いて

まず仮眠とることにふとん1

(ここから年越しへの準備

始まる!!)

 

 

正直、え、寝るの?

って感じだった(笑)

眠くないけど?凝視ていう

 

 

でも眠くなくても目つぶったら

寝れる私です。気絶ともいう

 

 

 

 

時計

 

時計

 

時計

 

 

 

 

\23時半にアラーム/

 

 

 

 

とりあえずテレビ点けるも

🦁は45分頃にタバコへ驚き

 

 

 

戻ってきたところで

早めの誕生日プレゼントを

渡してみたプレゼント(タイミング)

 

 

急に思い立って(笑)

なんか年越しって

思い出になるかなって

時間ないのにね😂w

 

 

 

 

早速着てくれて写真撮ったり

 

しかもリバーシブルなので

着替えなおして爆笑

 

 

 

 

 

 

そんであっという間に

 

10

9

8

とカウントダウン始まって

 

 

慌てて動画回したけど

焦って

0

ハッピーニューイヤー

で動画スタートしてた驚きガーン

 

 

 

慌ただしい年越しに

なりました無気力下手すぎ

 

 

 

 

今年も宜しくね

一生サランへ

いうてハグドキドキドキドキラブ

 

 

一緒に年越しできて良かった!

次はもっと上手くしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

んでこれ

 
 

 

注文して待って待って

受け取ってたあるものの正体

(無駄にもったいぶってすみません真顔

 

 

 

 

 

これただのチキンじゃなくて

”テジカルビフライド”

というやつ✊

 

 

 

名前の通り

テジカルビを揚げたもの!

 

 

 

 

 

その手があったか電球ハッ

先に思いついとけば~うーん

 

という妄想は一旦しました^_^コインたち札束

 

 

 

 

 

韓国で流行ってるのかな?

そういうのに疎い🦁が

うきうきして買ってました(笑)❣️

 

 

 

 

冷えても美味しかったよだれ※私は

 

 

 

ココビックリマーク

 

受け取りに行った時には

4時間待ちだったとかポーン

 

 

 

 

 

 

しばらくテレビ観ながら

夜食を食べたら

シャワー浴びてまた就寝w

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

4時半位に起きて

スッピンで出発車

 

 

 

 

 

それもこれも

初日の出🌄をみるため✨

 

 

 

 

📍広安里海水浴場

 

 

花火飛ばしてる人や花火

オールできたんだろうなという若者たち。

 

 

 

 

6時に着いた頃には

海ギリギリの最前列は埋まってました!

 

 

 

 

 

 

 

海そばのスタバ入ったら

いつ出来上がるか分かりません

と言われ

それは困るのでコンビニで泣き笑い

 

 

 

外が暗い時間のラーメンって

何でこんなに美味しいんでしょよだれ

 

 

 

 

食べ方はお決まりのスター

 

 

 

 

 

 

じわじわと

 

 

 

 

 

そして7時半頃ようやく目がハート

 

 

 

わあ~✨✨

 

 

 

初日の出拝みながら

お願い事して、、🙏🏽

 

 

 

 

ある程度見たら

急ぎで駐車場にランニングランニング

 

 

 


 

ドローン飛んでたけど

結局接触不良で

龍のプロジェクトマッピングは

失敗したらしいですね💦

 

 

後から知ったし

急いで退散したので

どのみち見れなかったんですけど泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の🌄を踏まえた次の計画を

すでにあれこれ色々

考えてる🦁が可愛かった

 

 

初日の出見たの初めてで

ちゃんと寝れてなくて眠そうだったし

いざ見たら眩しい眩しい見れない

とか言ってて(笑)

 

もう懲り懲りだと思ってると

思ったから良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

無計画な割には色々行けて

バタバタしながらも

年越しと初日の出もみれて

良かったのではダルマ

 

 

 

来年はどんな年越しになるかなほんわか

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

やっっと

年越しまで終わったあ

 

 

思ったより31日が長くなって

自分でもびっくりです😂

 

終わらないかと思った(笑)

 

 

 

書く時間とモチベが

あってよかった🤣

 

 

 

 

 

こんな長い読みづらい記事に

訪問&いいね

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

ではまた書きます看板持ちドキドキ

 

 

 

ふんわり風船星