こんにちはうさぎのぬいぐるみ
おくすすです🌽♡
 
 
 
 
続く釜山旅韓国
 
まだ大晦日だけどにっこり
がんばるぞアップ
 
 
 
 
美味しいフグ鍋食べて
スカイカプセル乗れずに
甘川文化村観光して
 
次は…看板持ち看板持ち
 
 
 
 
 
市場巡りビックリマーク
 
 
 
 
まず駐車大変で💦
 
 
市場が集結してて観光しやすい分
当たり前といえばそうか驚き
 
 
 
 
 
 
📍国際市場
 
ここは服がメインなのかなはてなマーク
 
 
 
食べ歩きがしたかった私達は
早々にカントン市場に
行くことに歩く歩く
 
 
 
 
 
と、その前にここで
目的のひとつキラキラ
 
 
 
眼鏡屋さん👓️
 
 
 
 
📍월일안경(元一眼鏡)
 
 
外観撮り忘れたので
Googleからお借りしましたお願い
 
 
「釜山 眼鏡」で検索して
目に止まったのがこのお店で
良さそうだったのでニコニコ
 
 
※ブログで見た写真は
外観が青かったんですけど
今は変わってて
場所移動したみたいです電球
 
 
 
 
 
 
内観こんな感じ~✨️
 
 
 
すっごく優しい雰囲気で
素敵なご夫婦でした赤ちゃんぴえんイエローハーツ
 
 
 
一つずつ値札ついてるけど
実際はコーナーごとに同じ金額で、
最初の写真をよく見たら
見えるんですけど
私はレンズフレーム込みで
79,000wのを購入しました流れ星
 
 
 
 
勿論検査もしてくれます👍
 
 
検査の時は
日本語でもいいですかはてなマークって
日本語で検査しました🙆‍♀️
 
 
数字での検査だったので
テンポ悪くなるよりはと思って(笑)
 
 
 
ご夫婦共に
日本語ペラペラなのでキラキラ
 
私のように韓国語不安でも
安心して検査、購入できます✊
 
 
 
 
🦁は購入しないけど(視力良い)
検査したいって言ったら
快くしてくださいました🙏
 
 
口コミやブログ通りの
素敵な眼鏡屋さんでしたおねだりドキドキ
 
 
 
褒めまくってるけど
PRやステマでも何でもありませんw
(疑われもしないか笑ううさぎ
 
 
 
 
 
行くまでは悩んでたけど
コンタクトも購入しニコニコ
 
 
帰りに、
彼が連れてきてくれたの?
って聞いてくださったので
 
私がブログとかで調べて
来たかったんですドキドキドキドキ
って伝えたら
 
すごく喜んでくださって目がハート
 
 
 
 
良い気分のまま次へ歩く
 
 
 
📍富平カントン市場・夜市
 
 
 
 
入ってすぐの大繁盛店へ目がハート
 
待機列はあるけど店内も広くて活気スター
美味しくて人気に間違いない❣️❣️
 
 
 
悩んで食べたのはこれ🙋‍♀️
 
 
キンパも食べたかったけど
ここだけでお腹いっぱいに
なるわけにはいかない不安
 
それでいておでんは外せないし
私がキムマリ好きなのと
釜山はうどんが有名とのことで👀
 
 
 
どれも4000~5000w位なので
安いねって言ったら
 
🦁「でもおでんは4本セットだし
揚げ物も全部セットだから」
 
と、それは確かにって思いました🤣
冷静🤣🤣
 
必要以上の量がついてくるので😂
 
 
 
 
 
からの食べ歩きあしあと
 
 
これが
下差し
 
 
 
こう✨
 
 
🦁が気になってたって言って
私は正直興味もないし←
期待してなかったんだけど←
美味しかったですよだれよだれ笑
 
 
 
 
 
そしてそして
お土産物色よだれ
 
 
 
明るくて営業上手なアジュンマに掴まり
他を見ることなく即購入(笑)
 
 
楽しかった爆笑
醍醐味ですよね!!🤍
 
 
 
 
 
少し歩いて歩く次は長音記号2
 
 
 
📍チャガルチ市場
 
 
 
海側にあってさっきの市場とは
また雰囲気全然違う流れ星
 
 
2Fのレストランで
新鮮な海鮮料理が食べれるみたいで
今度釜山くる時は
そうしたいなラブラブ
 
 
 
 
 
特に何もせず少し海眺めて
後にしましたねーw
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2
 
 
 
 
 
画像が限界なので
ここで切ります宇宙人くん
 
終われなかった~…
 
その代わり次は
年越しまで一気に炎にっこり
 
 
 
 
 
自己満な思い出記録だけど
見てくださって
いいねもありがとうございますラブラブラブ
 
 
 
 
つづく口紅