こんにちはにっこり
おくすす🌽です!



成人の日を迎えた方
おめでとうございます💐✨




こちらは2023年に戻って笑
続きいきますニコニコ❣️




2023/12/31
大晦日晴れ



맛집(美味しいお店)に詳しい
ヒョンに教えてもらったお店へ

🐡がお出迎え

📍금수복국



駐車場いっぱいだったけど
なんとかタイミングよく
無料の駐車場へ🅿️


お店周りにはすでに人人人驚き




どんだけ待つんだろうと思ったら
お店の人「2名の方~~」


番号札もらったばかりだけど
中に入り
🦁「2人なんですけどキョロキョロ

「番号とってない?」

🦁「とってます、これ」

「こちらへどうぞ」






これ聞いた2名の人たちが
自分も自分も🙋‍♂️って

そりゃそうですよね真顔



こういうの普通2名の中でも
番号早い人から確認して
入れるような気がするけど驚き

私たち来たばかり…驚き




でも見たら
年末だからか?みーんな
4名以上の家族連ればかりびっくりマーク


食事中も帰る時も、店内
2名席だけ空いてましたほんわか



店内こんな感じビックリマーク
奥にも席たくさん





着席しメニュー決め👀

この店ではこれ!っていう
メニューを食べたくて
どれか聞いたら

生フグが美味しいよ!
絶対後悔しない!

って予想外のメニューを
推されて迷った🦁(笑)



ヒョンに電話し始めるww




その結果…



じゃーんラブラブラブラブ


お勧めされた生フグではなく
元々狙ってたやつ笑ううさぎ


🦁はメウンタン(辛い方)

私は辛いの好きだけど苦手なので
辛くないので量多めに!(分けるため☺)



さすがの人気店
美味しかったフグよだれよだれ




2名だとすぐ入れる可能性あるので
入口付近にいることを
おすすめしますニコニコスター






美味しく食べて
スカイカプセル🎟️買いにニコニコ


昨日より早めに来たので
3時のチケット買えるほんわかキラキラ



ただ詳しく聞くと…

あくまで片道らしく
戻ってくるために
また乗りたかったら
反対側でチケット買う必要があると。

そっちでチケット買えなかったら
タクシーで戻って来る必要があると。




昇天昇天昇天昇天




なんそれ昇天



数時間先の🎟️しか買えない状況で
無かったらタクシーはてなマーク

タクシーも捕まらんかったら
終わりやんえーん



みんなこんな大変な思いして
スカイカプセル
乗ってたんですか💦


往復で買わせてくださいなえーん




やりたいことのメイン1つだったけど
この日色々回りたいとこあったので
諦める決心つきました昇天



※手前のは列車でこれも人気だった


写真だけ撮って
あんにょん赤ちゃん泣き👋(笑)



今度カンウォンドで
似たようなの乗ろうって
言ってくれたので
そうしようと思いますニコニコ(チョロ)





長音記号2長音記号2長音記号2




いつもながら長くなったので
一旦切りますおーっ!DASH!



次もボリューミーに
なりそうなので😂




大晦日後半へつづく足あとわんわん