こんにちはキラキララブ

おくすすです🌽

 

 

訪問ありがとうございます手袋


 

 

 

 

 

最近は韓国旅行というより

ただデートって感じなので

 

 

行きたいお店とか食べたいものを

調べなくなっていて…

 

 

気合いが足りないですねショック

 

 

 

悲しい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今回は

個人的には約10年ぶり2回目で

🦁と行くのはの釜山なのに大泣き

 

 

 

 

 

特に日本の時は

何時にここ行って何して~をメモして

夜ごはんは予約してたし

JよりのPって思ってた自分のこと爆笑

(MBTI)

 

 

 

 

体調悪かったのもあるけど。

 

それが大きいと信じたいぐすん

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あるとしたらアバウトな希望

 

宝石緑美味しい海鮮が食べたい

宝石緑行ったことない海雲台と

甘川文化村に行ってみたい

宝石緑海雲台でスカイカプセルに乗りたい

 

 

 

 

 

お店は全然調べず泣き笑い

 

 

 

 

 

 

私以上にPな🦁だし(と思ってる)

今回は適当でもまあいいかと

どうにかなるっしょうさぎの気持ち

 

 

 

 

 

 

だけど前回のお店もだし

マッチプに詳しい(?)

仲良いヒョンに

いくつか聞いてくれたようでキラキラ拍手

 

 

 

  

 

  

 

こちらの釜山到着した日の

続きですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

海雲台波

 

風ツヨシでしたーーー

 

 

 

 

 

 

2時過ぎにスカイカプセル

🎟️購入しようのしたら

暗くなった時間しかない

と言われ不安ガーン

 

 

明日再挑戦するしかないかちょっと不満

と切り替えて

 

 

 



 

とりあえず釜山おでん目

 

 

どんどん値上がりしてるけど

安いところ発見!! 

 

1本1000w

 

君に決めた目恋の矢

 

 





少し🚙移動して 

海雲台海水浴場のほうへ



海辺でパシャパシャ📸
 



 

 

この道沿いにある?

占いの方達の手招きや

誰にでも言ってる誉め言葉に

笑っちゃいました泣き笑い

 

 

関西のほうに

そういう夜の店ありましたよね?泣き笑い

(イメージ適当)

 

 

 

 

 

あとは長音記号2

私たちのドライブソングが流れてる

インセンネッコ(プリクラ)

に吸い込まれるように入っていき

変なサングラスをアイテムに

撮ってきましたラブサングラス

 

 

 

 

 

 

買い物も行っとかないと看板持ち

と思いインスタで調べ、ココに

 

 

 

行く途中にも

たくさん可愛いお店がありましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

トートバッグ自分で買うつもりが

払うよ、プレゼントやて赤ちゃんぴえん

 

嬉しドキドキキラキラ

 

 



 

与えられすぎるのは苦手なんだけど

沢山のプレゼントで尽くされてる

日韓カップルさんよく見るので

羨ましい気持ちで見てたとこはある🤫



 

 

 

 

 

正直何が良いのかは分からない

ダイソーにもありそう

って言われたけど爆笑

 

 

逆にそんな価値やと思うものに

数千円払ってくれてありがとうな泣き笑い

 

 

 

 

 

さらに  

レジ横にあった1000wくじ

やろうと言うので😂

  
 
こういう子供心かわいいニコニコ
そんで引かせてくれたビックリマーク
 
 
 
 

1~5等なんだけど

レジのお姉さんが

5等はほとんど出てますよって

教えてくれて

 

 

 

そう言われると

高まる期待目アップ

 

 

 

 

結果は気づき

 

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 
 
ナナコンというお菓子でしたww
 
 
 
私🌽にぴったりおいで
 
 
これでも3等だったみたいです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯スプーンフォーク

何も決めてなかったので

 

 

その時の気分で決めることになり

海雲台からホテル近くに一旦戻り~

 

 

 

 

カルビの気分に出来上がり!!

 

 

 

調べずぷらぷらして入ったら

テジカルビ豚じゃなくて

牛のほうだった牛

 

 

でも美味しいのでよしよだれ

 

 

 

 

値段も牛なので高め。

それでいて接客冷た。笑

 

 

 

かと思ったら

他の大人数アジュンマアジュンマの席では

とあるアジュンマの椅子を

移動させてた凝視

アジュンマは笑って座ったまま凝視凝視ハッ

 

 

 

 

釜山男子私の中で謎です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

カルビにはネンミョンらしい電球

 

 

お肉に乗せて食べたら

たしかに合うよだれ

おいしーーよだれ

 

 




ホテルで脱出おひとり島

見て寝ましたバレエ

 

 

 

 

2023/12/30終わり✨




次は大晦日へ

つづくうさぎのぬいぐるみ