場に小さくて大きい人がいます。





縦に小さく、横に大きい人です。





154cmで4Lの制服を着ているので、体重は恐らく80kg台は確実な感じです。





その彼女は、とにかく物を壊します。





ポリプロピレン素材の折りたたみの踏み台を壊したのは、体重的に仕方がないとして…





若干、興奮しやすいところがあって、声が大きくなりがちです。





声が大きいなと感じ始めると、段々周りが見えなくなるのか、肘で物を落として壊したり、持っている物ですら落として壊します。





本人のものならどうでも良いですが、人の物も落としたりするので、いつか自分の何かが壊されないかヒヤヒヤしています。





昼休みに何かの話に興奮して、カップスープを倒してテーブルにぶちまけたりもします。





あと、体重が重いので寄りかかりたいらしく、組み立て式の小さめのテーブルにも全体重をかけたりするので、ミシミシっとテーブルが悲鳴をあげています。





興奮さえしなければ良いのですが、ちょっとしたことで興奮しやすくて困ります。





そういえば、彼女が飼っている犬が興奮しやすいと興奮して話をしていて「飼い主と一緒だね」と言われていたと風の噂で聞きました。





それを言える人も凄いなとは思いましたけど、全く響いていないらしいです。





今後もまだまだ、物は壊されていくと思われます。