場に中途採用で入ってきた女性。





超 男好き

のようです。





自分の持ち場を離れて、色々な男性スタッフに話しかけに行きます。





こんな、あからさまな人、久しぶりに見ました。





男性とのコミュニケーションは積極的なのに、仕事は消極的。





かなり低いレベルの仕事しかできません。





そんなこともあり、他部署の女性スタッフからは頻繁にクレームがきます。





1ヶ月経過したあたりから、





平気で下ネタを話してきます。





気持ち悪いです。





他部署の女性スタッフから、●フレ探しているみたいねと。。。





自分で●フレ沢山いましたと武勇伝を勝手に語っていたそうです。





ワタシからみたら、別に美人ではないし、仕事もしないし、人の悪口ばかり言っているみたいだし、全く魅力を感じないけれど、男性からしてみれば、自分に寄ってくるから嬉しいものなのかな?




48歳

独身

制服のサイズXL

プロレスラー体型

自称 ●フレ沢山いました(過去?)






今後が思いやられます。





スマリッジ