近、友達からLINEがきました。




アメブロにアカウント作って、ワタシのこのブログを楽しんでくれているようですが、いいねもしないし、コメントもなく、しっかりアメンバーも申請して、ただ読んでるだけの友達です。




文字さぁ、小さいのは使うけど、おっきいのは使わないよね。




じめの文字だけ使って満足しちゃってるの?

いゃあ、勿体ない気がする。




やっぱり、ここって時におっきい字にした方がいいと思う。




あと?文字はおっきい太字とか、おっきい色文字とかできるんでしょ?




他のブログはさぁ、かなりおっきい字も使ってるよね?




使った方がいいよ。




と、アドバイスをもらいました。




が、しかし、うまく使いこなせなくて。笑笑




他のブロガーさんのブログは、本当に面白くて、大きい字や色付き字の使いが絶妙で、感心するばかりです。




読んで目にしている割には、なかなか自分には反映することができず、これからの課題です。