色々あって
ブログお休みしていた
たまごさんへ
日頃の感謝をお伝えしたい
いつもブログを読ませて頂いて
色々複雑になってる
自分の人生の中
唯一ホッコリ出来る時間をもらってます。
なかでも、一番好きなのは
『たまごの中に君がいて・・・』
の詩です。
たまごさんのページに行っても
今はもう読めなくなってるのが残念ですが・・・。
ゆったりとした気持ちにさせていただいて
ありがとうございます。
これからも
良い詩、期待しています。
ペタとか付けられなくなっていたので
ここに書いてしまいました。
ではまた!
9月2日に引っ越すようです。
もうどうでもいいんだけど
養育費のこととか
内縁関係とはいえ
不貞を働いた事
DVに関しては
しっかり裁判に向けて
準備している私の事を
パパさんは知りません。
生活の面倒はみると、口約束はしたけれど
いつまでもらえるのか不安なままいるよりも
もらえるお金は少しでも
確実に、強制執行がかかる方を
選びます。
こんなに
色々証拠を集めたりしてるけど
相手が調停に来なければ
何も取れないらしいですが
やれるところまでやってみます。
今飲んでいる薬
車やスクーターの運転はいけないらしいのですが
他に移動手段がないので
今住んでいる所からかなり遠い
千葉市中央区までスクーターで行ってきます。
市で紹介された「法テラス」
無料で3回まで今後の方針を一緒に
考えてくれるそうです。
十分気をつけて頑張って行って来ます。
夏休みも後少しなのに
こんなゴタゴタで、子供になにもしてやれなくて
申し訳ないです。
が、
息子君はゲーム三昧で・・・
宿題間に合うのかな?????
もうどうでもいいんだけど
養育費のこととか
内縁関係とはいえ
不貞を働いた事
DVに関しては
しっかり裁判に向けて
準備している私の事を
パパさんは知りません。
生活の面倒はみると、口約束はしたけれど
いつまでもらえるのか不安なままいるよりも
もらえるお金は少しでも
確実に、強制執行がかかる方を
選びます。
こんなに
色々証拠を集めたりしてるけど
相手が調停に来なければ
何も取れないらしいですが
やれるところまでやってみます。
今飲んでいる薬
車やスクーターの運転はいけないらしいのですが
他に移動手段がないので
今住んでいる所からかなり遠い
千葉市中央区までスクーターで行ってきます。
市で紹介された「法テラス」
無料で3回まで今後の方針を一緒に
考えてくれるそうです。
十分気をつけて頑張って行って来ます。
夏休みも後少しなのに
こんなゴタゴタで、子供になにもしてやれなくて
申し訳ないです。
が、
息子君はゲーム三昧で・・・
宿題間に合うのかな?????
今日は午前中、私の病院に行きまして
その足で
子供と約束していた
「東京ゲートブリッジ」へ
いつも通り、電車・バスには乗れないので
スクーターに2人乗りで
国道357を使って東京方面へ
都内を走行するのは初めてだったので
何度か道を間違え
40分かけてやっとたどり着きました。
ここは「若洲海浜公園」
この先から橋に道は伸びています。
デジカメを忘れたのは失敗でした。
左の白い塔は中央がエレベーターになった
螺旋階段の塔で
9階部分まで昇れば
橋を歩いて通行も出来る様になっています。
でも、全長2キロ以上あるから途中で引き返すのかな?
9階か・・・。
とても昇れないな・・・。
(パニック障害なのでエレベーターもダメなんです)
人並みが途切れるのを待って
やっと2人だけで乗り込んだエレベーター
扉が閉まる瞬間
やっぱり無理!
と降りようとした私の手を取り
なんと!息子君!まさかの!
え゛~~~!
【恋人握り!】
ビックリしてそのまま9階までノンストップです。
最近手なんか繋がなかったのに(ふふふ)
ここで離すと上まで昇れないと思ったんでしょう。
『大丈夫!大丈夫!』って
9階までしっかり手を握っていてくれました。
8階に降りれば橋の側道です。
昇ってしまえば
結構大丈夫で
写真撮りまくりです。(笑)
今日の東京は34度
今週1番の暑さだったらしく
下まで降りてカキ氷食べました。
今まで食べたかき氷の中で1番美味しかった!
写真撮り忘れましたが・・・。
しかし、東京湾の水は汚いな~!
でも息子君にとっては
初めての潮の香り
と
フナ虫を見た思い出の海となりました。
来た時は間違えた道も
帰りはスムーズに帰れまして
20分で家に着きました。
そして、都内のドライバーは荒い!
子供乗せた2乗りなのに
速度が遅いからか
幅寄せされたり・・・
まぁ、都会なんてこんなもんかな~(笑)
来週は千葉方面へ出かける予定です。
iPhoneからの投稿
その足で
子供と約束していた
「東京ゲートブリッジ」へ
いつも通り、電車・バスには乗れないので
スクーターに2人乗りで
国道357を使って東京方面へ
都内を走行するのは初めてだったので
何度か道を間違え
40分かけてやっとたどり着きました。
ここは「若洲海浜公園」
この先から橋に道は伸びています。
デジカメを忘れたのは失敗でした。
左の白い塔は中央がエレベーターになった
螺旋階段の塔で
9階部分まで昇れば
橋を歩いて通行も出来る様になっています。
でも、全長2キロ以上あるから途中で引き返すのかな?
9階か・・・。
とても昇れないな・・・。
(パニック障害なのでエレベーターもダメなんです)
人並みが途切れるのを待って
やっと2人だけで乗り込んだエレベーター
扉が閉まる瞬間
やっぱり無理!
と降りようとした私の手を取り
なんと!息子君!まさかの!
え゛~~~!
【恋人握り!】
ビックリしてそのまま9階までノンストップです。
最近手なんか繋がなかったのに(ふふふ)
ここで離すと上まで昇れないと思ったんでしょう。
『大丈夫!大丈夫!』って
9階までしっかり手を握っていてくれました。
8階に降りれば橋の側道です。
昇ってしまえば
結構大丈夫で
写真撮りまくりです。(笑)
今日の東京は34度
今週1番の暑さだったらしく
下まで降りてカキ氷食べました。
今まで食べたかき氷の中で1番美味しかった!
写真撮り忘れましたが・・・。
しかし、東京湾の水は汚いな~!
でも息子君にとっては
初めての潮の香り
と
フナ虫を見た思い出の海となりました。
来た時は間違えた道も
帰りはスムーズに帰れまして
20分で家に着きました。
そして、都内のドライバーは荒い!
子供乗せた2乗りなのに
速度が遅いからか
幅寄せされたり・・・
まぁ、都会なんてこんなもんかな~(笑)
来週は千葉方面へ出かける予定です。
iPhoneからの投稿
ここ4日間で新しく好きな人が出来ました。
もしかしたら、相葉君より好きかも。
って言ってたら
今日の『ひみあら』の相葉君かわいかった(^^)
嵐を好きになる前に・・・。
ケーブルTVで何年か前にも観たんですが
今回ふとした時、また観てしまい
なぜか気になってしまって
ネットやYouTubeで調べていくうちに
どんどん好きになってしまいました。
2004年トレバー・ホーン25周年記念の
チャールズ皇太子主催のチャリティーコンサートです。
その中に出ていた
『フランキー・ゴーズ・トゥー・ハリウッド』
もともとのボーカルが出演を拒否したので
急遽、オーディションをすることになりました。
オーデションって面白いですよね
変な人が沢山いて
笑っちゃいました。
200人のボーカリスト候補から
最終的に3人に絞られました。
呼び出されてライアン君ははさっそく
『素敵ね』なんて言われてました。(笑)
そして舞台に上がる時・・・転んでしまいました。
印象付けようとした演出かな?←(私の考え)
そして見事、ボーカルに選ばれました。
本番まで後10日、どうなるんでしょう?
練習時間がたった10日しかなかったのに
この迫力です!
見事に1万人の前で大役を終えました。
しかも、大トリ!
薄茶色の髪に、薄いブルーの目、目の下のアイライン
この時のライアン君が一番好き~!
そしてライアン君
38歳になってました。
今はロンドンでミュージカルに出ている模様
ミュージカルでの役が、昔の歌手の役だから髪型とか違いますが
歌声は健在です。
今日の?Twitterで9月1にまた
トレバーホーンプロデュースでなにかあるみたいです。
英語もわからないし
日本じゃ観られないだろうし
また誰かがYouTubeにUPしてくれるのを待つばかりです。
そして、一番若いRyan君発見!
1997年のPVみたいです。
ツインタワーもしっかり映ってますし・・・。
もしかしたら、相葉君より好きかも。
って言ってたら
今日の『ひみあら』の相葉君かわいかった(^^)
嵐を好きになる前に・・・。
ケーブルTVで何年か前にも観たんですが
今回ふとした時、また観てしまい
なぜか気になってしまって
ネットやYouTubeで調べていくうちに
どんどん好きになってしまいました。
2004年トレバー・ホーン25周年記念の
チャールズ皇太子主催のチャリティーコンサートです。
その中に出ていた
『フランキー・ゴーズ・トゥー・ハリウッド』
もともとのボーカルが出演を拒否したので
急遽、オーディションをすることになりました。
オーデションって面白いですよね
変な人が沢山いて
笑っちゃいました。
200人のボーカリスト候補から
最終的に3人に絞られました。
呼び出されてライアン君ははさっそく
『素敵ね』なんて言われてました。(笑)
そして舞台に上がる時・・・転んでしまいました。
印象付けようとした演出かな?←(私の考え)
そして見事、ボーカルに選ばれました。
本番まで後10日、どうなるんでしょう?
練習時間がたった10日しかなかったのに
この迫力です!
見事に1万人の前で大役を終えました。
しかも、大トリ!
薄茶色の髪に、薄いブルーの目、目の下のアイライン
この時のライアン君が一番好き~!
そしてライアン君
38歳になってました。
今はロンドンでミュージカルに出ている模様
ミュージカルでの役が、昔の歌手の役だから髪型とか違いますが
歌声は健在です。
今日の?Twitterで9月1にまた
トレバーホーンプロデュースでなにかあるみたいです。
英語もわからないし
日本じゃ観られないだろうし
また誰かがYouTubeにUPしてくれるのを待つばかりです。
そして、一番若いRyan君発見!
1997年のPVみたいです。
ツインタワーもしっかり映ってますし・・・。
広島の友達の息子君
転院したら
『脳の中には何も悪いところはない』
ってことで
無事退院しました。
昨日までは
『心臓が止まらなきゃいいね』
って言われてたのは
何だったのか…。![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも
深刻な事態にならなくて良かった。
iPhoneからの投稿
転院したら
『脳の中には何も悪いところはない』
ってことで
無事退院しました。
昨日までは
『心臓が止まらなきゃいいね』
って言われてたのは
何だったのか…。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも
深刻な事態にならなくて良かった。
iPhoneからの投稿
何日か前
広島の友達の子供が
前を見てなかった車に
交差点でひかれました。
脳挫傷でコイン通りの脳神経外科に入院しているとの事。
心拍も弱くなっているらいしく・・・。
でも、そこは脳神経外科なので
心臓のことはわからないらしく・・・。
本当に心配です。
彼が早く良くなりますように祈るだけです。
広島の友達の子供が
前を見てなかった車に
交差点でひかれました。
脳挫傷でコイン通りの脳神経外科に入院しているとの事。
心拍も弱くなっているらいしく・・・。
でも、そこは脳神経外科なので
心臓のことはわからないらしく・・・。
本当に心配です。
彼が早く良くなりますように祈るだけです。




![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wadati/2950.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)


