10月26日(金)
お引越しです。
NTTにルーターを返すので
今からパソコン切りますね。
しばらくの間さようならです。
ちなみに
電話も光なので通じなくなります。
ではまた!(^^)ノ
欧米で流行っている
韓国のおじちゃんです。
ビルボードで1か2位になったほど流行っているらしいですよ。
この曲
泣いてぐずる赤ちゃんに観せると
なぜか泣き止むそうです。(笑)
サビの乗馬ダンスが
子供にウケるみたいです。
韓国のおじちゃんです。
ビルボードで1か2位になったほど流行っているらしいですよ。
この曲
泣いてぐずる赤ちゃんに観せると
なぜか泣き止むそうです。(笑)
サビの乗馬ダンスが
子供にウケるみたいです。
ここ何週間か
『ミヤネ屋』のあと
4時から再放送してまして
本放送の時
最終回が
追っかけ録画になってなくて
撮り逃した部分を録画したところ
なんと!
『お帰りホームズ』じゃなくて
『さよならホームズ』になってました。
こっちの方が
相葉君かっこよかったかも
お得な最終回でした。
『ミヤネ屋』のあと
4時から再放送してまして
本放送の時
最終回が
追っかけ録画になってなくて
撮り逃した部分を録画したところ
なんと!
『お帰りホームズ』じゃなくて
『さよならホームズ』になってました。
こっちの方が
相葉君かっこよかったかも

お得な最終回でした。
9月20日(木)に順天堂浦安病院に行って来ました。
メンタルとバセドウ病と2科同時にだったので
広い病院内を行ったり来たり
大変でした・・・。
メンタルは
パパさんが家を出て行った事でストレスが無くなり
かなり積極的に色んな事が出来る様になったと
報告すると
先生に褒めてもらえて
薬も減らしてもらえました。v(^^)v
バセドウ病のほうは
実は、この病気がわかってから
10年経ちますが
8年間は病院に行ったり
行かなかったりで
ちゃんと治療を始めたのが2年前からで・・・。
この病気
2年経っても数値が下がらなければ
喉を切って甲状腺を手術するか
放射線治療をするか・・・。
そろそろこの2つのどちらかを
選択する時期にきたようです。
手術すれば2週間
放射線治療は1週間?
入院が必要みたいで
手術になったら2週間も・・・
子供はどうしようか・・・。
近くに頼る親も親戚もいないし・・・。
考えてしまいます・・・。
今度病院に行くのは2ヵ月後
それまでに数値が下がっていればいいんですが・・・。
それに、パパさん生命保険解約してなきゃいいんですが・・・。
連絡も取ってないので分かりません・・・。
25日のお給料日には電話が来ると思うので
その時相談しようと思っています。
この家も早く出ないといけないし・・・。
調停のこともあるし
色々忙しい時に
手術なんてことになったら・・・。
泣きっ面に蜂です。
でも頑張るしかないし
なるようにしかならないので
何とか乗り切ります!
明日は友達の子供の
1歳のお誕生日
プレゼント買いにイクスピアリに行ってきます。
IKEA船橋で買い物した時忘れてきたチョコレート2枚も
今週中には取りに行かなくちゃ!
そして明後日は子供の学校の
ロードアートの日
一緒に道の側溝の蓋の所に
皆で絵を描きます。
出来上がったらまたブログに載せますね。
その後、久しぶりに
仲の良いママ友5人で
久しぶりのランチ♪
楽しい1日になるといいな。
ではまた!
メンタルとバセドウ病と2科同時にだったので
広い病院内を行ったり来たり
大変でした・・・。
メンタルは
パパさんが家を出て行った事でストレスが無くなり
かなり積極的に色んな事が出来る様になったと
報告すると
先生に褒めてもらえて
薬も減らしてもらえました。v(^^)v
バセドウ病のほうは
実は、この病気がわかってから
10年経ちますが
8年間は病院に行ったり
行かなかったりで
ちゃんと治療を始めたのが2年前からで・・・。
この病気
2年経っても数値が下がらなければ
喉を切って甲状腺を手術するか
放射線治療をするか・・・。
そろそろこの2つのどちらかを
選択する時期にきたようです。
手術すれば2週間
放射線治療は1週間?
入院が必要みたいで
手術になったら2週間も・・・
子供はどうしようか・・・。
近くに頼る親も親戚もいないし・・・。
考えてしまいます・・・。
今度病院に行くのは2ヵ月後
それまでに数値が下がっていればいいんですが・・・。
それに、パパさん生命保険解約してなきゃいいんですが・・・。
連絡も取ってないので分かりません・・・。
25日のお給料日には電話が来ると思うので
その時相談しようと思っています。
この家も早く出ないといけないし・・・。
調停のこともあるし
色々忙しい時に
手術なんてことになったら・・・。
泣きっ面に蜂です。
でも頑張るしかないし
なるようにしかならないので
何とか乗り切ります!
明日は友達の子供の
1歳のお誕生日
プレゼント買いにイクスピアリに行ってきます。
IKEA船橋で買い物した時忘れてきたチョコレート2枚も
今週中には取りに行かなくちゃ!
そして明後日は子供の学校の
ロードアートの日
一緒に道の側溝の蓋の所に
皆で絵を描きます。
出来上がったらまたブログに載せますね。
その後、久しぶりに
仲の良いママ友5人で
久しぶりのランチ♪
楽しい1日になるといいな。
ではまた!
今日月曜日
法テラスに行って来ます。
千葉市中央
ドンだけ遠いんだ?
たどり着けるか不安だけど
行かなきゃ何も始まらない!
頑張って行って来ます!
法テラスに行って来ます。
千葉市中央
ドンだけ遠いんだ?
たどり着けるか不安だけど
行かなきゃ何も始まらない!
頑張って行って来ます!




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)

、




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)


