秋のトレンドセミナー | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

こんにちは😃

今日は中山です。

猛暑激アツな夏も終わりが近づき、夜もちょっぴりひんやりと気持ちがいい今日この頃、皆さんいかがおすごしですか?

先日シーズでは秋のトレンドセミナーが行われました。


さて今季はどんなものが流行るんでしょう!

最近のトレンドはSNSを見れば一目散にわかります!
以前はコレクション発信だっだものが今現在はSNSが発信もとなんですって。🤔

キーワードは

◎ウェルカムバッククラシック
◎ダーク ロマンス
◎イージー エレガンス

最近はストリート、スポーティテイストが流行ってましたが、クラシックが帰ってくるそうです。

70〜80年代のグラムロックテイストが女性らしさがプラスされるそうです。

エフォートレスが再熱されるが、ベースはやはりエレガントだそうです。

女性らしさがポイントですね!

メイクは赤リップが再び!
スモーキーなアイメイクも流行ります。
ポイントでビビットなカラーラインを入れるのもオシャレですー。
でも基本はナチュラル!

ヘアもエレガント〜
しっとりとまとまったスタイルもコレクションでは見受けられてます。
ヘアアレンジは三つ編み!





秋冬もたくさんオシャレを楽しみましょう!

詳しく聞きたい方はスタッフまでお声かけください〜