ラン! | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

みなさんこんばんわ♪

本日金曜日、担当は小野寺ですはーと


先週日曜日…

仙台ハーフマラソンがありましたね!!★


我らがディレクター 出場したのです!

営業前に、みんなで応援に行きました~(^O^)/

photo:01




すごい人で

見つけられないかと思っていたら・・


photo:05




見つけたーーーーーハート
手を振って走ってくれました(´∀`)

時間内、無事完走だったようで。すごい!!!!

お疲れ様でしたキラキラキラキラ



そしてワタクシ事なのですが、

そのマラソンの次の日、 26歳になりました!

photo:02


↑同期ののんに貰ったワンピースハート


まりえ&ちずから

photo:03


激カワマニュキアハート
ロッカーにかけてくれていて、
私が気が付いたらニヤニヤしていた2人に 胸キュン!(´∀`)


大村さんから
photo:04


ロクシタン イイ香り~ のハンドクリームと
イチゴのケーキハート

嬉しい~(≧▽≦)


女子力up!!グッツをみなさんありがとうございます(*^o^*)


しあわせ~~



もっと精進して参りたいと思いますので、


26歳小野寺、これからもよろしくお願いします!!


お付き合いありがとうございました!

では また再来週~音譜