フルーツデザート☆ | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

こんにちはー今日は大村が担当します☆

今回のテーマは フルーツデザートドキドキ
初めて食べた時に感動して そして何度食べても、やっぱり美味しい王道の二つを紹介します☆

まずは知る人も多いかと思いますが

いたがきのロールケーキラブラブ






毎日開店から2時頃には売り切れてしまうとか!!

これは いたがきの新鮮なフルーツがきゅっとつまってるのも嬉しいけれど、一番はクリームの旨味が他と違うんですよね~☆
なんとも言えないこの美味しさビックリマーク甘さひかえめだけどこくがある恋の矢

一人で一本食べれてしまう美味しいケーキですね!



そして次は
スーパーで売っているフルーツヨーグルト



これは ごろっとそのままの大きさのフルーツも嬉しいですが、これまたヨーグルトの味が上品なんです~☆

初めて食べた時に、ヨーグルトの常識をくつがえされた美味しさドキドキ



ぜひオススメなので、食べたら大村まで報告お願いします~感動を分かち合いましょうねーラブラブ



Android携帯からの投稿