
おばんです

菊地です。
僕がブログを書くのも今日を含めてあと二回になりました。。。
僕はあまり過去を振り返ったりしないほうなんですが、最近はフラッシュバックのようにC'sで過ごした日々を思い返して(思い浮かんで。。。)ました。
さすがに10年も働いてるといろんなことがありましたが、思い返す事って不思議と良い思い出ばかりなんですよね~。。。
本当に感謝してもしきれないくらいです

残りあと一週間で退社ということになりますが、今週はお客様はもちろんですがスタッフと過ごせる最後の一週間なので、みんなに感謝の気持ちを持って仕事をしたいと思います

これも縁なのか今月の31日のブログは自分なので、またその時にお会いしましょう!
ではでは、明日も何か一つHappyを。
C's
http://www,hairmake-cs.com