Health | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

こんばんは。


みなさん土曜の夜をいかがお過ごしですか?


最近は暖かくなったり、雪が降ってみたりと気まぐれなお天気が続きますが、みなさんお体の調子はどうでしょうか?

意外に体調は崩さない男はてなマーク島浦ウォーズマンでございます。




突然ですが、2、3、4月なんていう季節の変わり目というものはやはり世間的にも体調を崩したりする方が多い時期怒


花粉症の方なんかイヤな季節ですよねあひる


しかし、私、さっきも言いましたが、体調もそんな悪くないですし、花粉症でもなんでもないイチゴケーキ




おととしくらいからスポーツをして体を動かすようになったってのも関係あるように感じます。


まぁ、最近ではフットサルもバスケもスノボもなにもしていない私ですが、まだ今の所大丈夫です。




そう!


最近よく思う事・・・・・




それは・・・・・・


健康第一



今年25になる私が言う事ではないんですけど、もうやっぱり・・・なにごともね・・・・・体が健康じゃなきゃね・・・・・だめだからね・・・・・ぺこ




健康 (けんこう、英: Health)とは、病気などがなく、心身が健やかな状態であること。



話は大きく変わりますが、最近私の周りでは体調を崩したり、事故にあってしまった方がいて、ホント1日1日の重みっていうものを感じますむっ


いつなにが起こるかわからないですからね泣


各地で大地震とかもありましたからねジジ



1日1日を大切に過ごしていきたいと改めて思っております。



いつなにが起こるかホントわかりませんからね。


明日にはこういう状況になってるかもしれませんし・・・。

$HairMakeC'sのブログ



絶対にないとは言い切れませんよーーひよざえもん



今日は、もうなにを言いたいかわかりませんが、季節の変わり目、自己健康管理をしっかり行い、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。


みなさんも体調管理頑張って下さいニコちゃん


以上、島浦でしたん!


また再来週に~。


$HairMakeC'sのブログ


地震に注意!!!!


http://www.hairmake-cs.com/