結果報告 | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

皆さんこんばんわLOVE

昨日ブログ担当の望に、
「あたしにもフットサルのブログ書かせて‥ううっ・・・心

と頼み込み、バトン形式にさせてもらいました、小野寺ですぼーキラキラ


のんちゃんが楽しい様子と画像を紹介してくれたので、

私は気になる気になる結果報告を‥







Cブロックで第2位‥!でしたむっ



1回戦   6-1 でシーズ勝ち王冠2

2回戦   0-2 で負け汗

3回戦   7-4 で勝ち王冠2


得失点的に、あとちょっとで決勝にいけたそうです‥ダッシュ

おしいーーーー涙


得点王は、やっぱりさすがシーズのスポーツマンニコちゃんまさるさんでした!


MVPですきらきら


フットサルブログと言ったら、の島浦さんもナイスシュート決めきらきら

唯一の女子選手、くみさん(昨日ブログの写真参照)のシュートはかなり!おっきかったし、ハート

スケボー(プロ級)の高橋さんと、パチブログ(プロ級)渡辺さんはナイスキーパーでしたきらきらきらきら


強風を忘れるほど、観戦応援白熱!!

シーズ応援団、1番キャーキャー言ってたそうです。

だって‥すごい楽しかったです音符



なんと言っても、まりこさんのおにぎり(こちらも昨日ブログの写真参照)美味しかったです(´∀`)つ■

ツナに、シソと梅が‥!wハート☆

真似しよ音符


選手のみなさん、お疲れ様でしたにへ

スポーツっていいですねサッカーボール


また開催されるといいなぁーWハート



ではまた再来週~(゜∀・)

http://www.hairmake-cs.com/