おはようございます 火曜日担当新田でございます![]()
いつもブログの漢字やら文章、誤字脱字が多くてすみません。 今日からまた気をつけます![]()
さて今日でいよいよゴールデンウィ-クも終わり、皆さんはどのようなお休みでしたでしょうか?
私は先日の日曜日に、今年初の結婚式に行ってまいりました
八木山のアートグレイスは、噂通りキレイでご飯も最高に美味しくチャペルがこれまた最高
また行ってみたい式場です!
こないだのヒロインは、私の地元の若柳のモッテモテのアイドルことあっちゃん
ちっちゃくてほんとに可愛いのに性格が最高にいい!! 理想の女の子です![]()
あっちゃんの凄い所は、幼稚園の先生だった事をいかしてすべて手作りだった事です。
このケーキの上のお城や人形も手作り
ディズニーランド好きなあっちゃんならでわでした。
一つ一つに本当心がこもっていて、みんなにありがとうありがとうって感謝して周るあっちゃんにすごく感動しました![]()
何だか年とったせいなのか、最近涙もろくなってしまって、結婚式では号泣。 でも周りのみんなも号泣で、本当にいい結婚式だったんだな~と思いました![]()
結婚式ってやっぱりいい!! 幸せオーラをいっぱいもらって、また今日から頑張れそうです![]()
私も親孝行しなきゃな~ こんなはずじゃなかったんだがな~・・・![]()
ブーケは残念ながら私の所には飛んできませんでしたが・・・いつか私もバージンロードを歩きたいと思います。
いや!歩ってやる~![]()
あっちゃん本当におめでとう![]()
これからもあっちゃんのこと可愛くさせてね![]()

