バイトに行きながら、日々思うことです。
『未練は断ち切り、誠意には忘れず、必ず答えよう』
バイト先などいろんな意味でそういうことだと、自分に言い聞かせています。
バイトに行きながら、日々思うことです。
『未練は断ち切り、誠意には忘れず、必ず答えよう』
バイト先などいろんな意味でそういうことだと、自分に言い聞かせています。
ということです。
裏ブログ(主にウツで精神的なグチ)ということで。
『「はてな」がいいよ』と友人からアドバイスいただいたのですが、
「裏ブログ」に使うには、「はてな」は、もったいないと思ってやめました。
「はてな」は、表ブログを引っ越そうと思っています。
問題は、mixiで、コメントがうまくいくかどうか?
ご指摘、お待ちしてます。