ということです。

裏ブログ(主にウツで精神的なグチ)ということで。


『「はてな」がいいよ』と友人からアドバイスいただいたのですが、

「裏ブログ」に使うには、「はてな」は、もったいないと思ってやめました。


「はてな」は、表ブログを引っ越そうと思っています。


問題は、mixiで、コメントがうまくいくかどうか?


ご指摘、お待ちしてます。