ということです。
裏ブログ(主にウツで精神的なグチ)ということで。
『「はてな」がいいよ』と友人からアドバイスいただいたのですが、
「裏ブログ」に使うには、「はてな」は、もったいないと思ってやめました。
「はてな」は、表ブログを引っ越そうと思っています。
問題は、mixiで、コメントがうまくいくかどうか?
ご指摘、お待ちしてます。
ということです。
裏ブログ(主にウツで精神的なグチ)ということで。
『「はてな」がいいよ』と友人からアドバイスいただいたのですが、
「裏ブログ」に使うには、「はてな」は、もったいないと思ってやめました。
「はてな」は、表ブログを引っ越そうと思っています。
問題は、mixiで、コメントがうまくいくかどうか?
ご指摘、お待ちしてます。