笑顔って良いよね | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

こちらハワイの社員旅行と同時期に


沖縄班も並行して開催されていまして


その様子が社内SNSで投稿されてる。





やっぱりみんなの笑顔を見るのが


本当に嬉しいんだよね。






遊びも仕事も人生も笑顔が良い。


まあ笑顔でいられない時も正直あるけど。




楽しいから笑顔になるのではなく


笑顔でいるから楽しくなると思うので


やっぱり笑顔は大切なんだよね。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』