余裕を持つには | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

心に余裕を持っていると、


人の長所が目につきます。



心に余裕がないと、


人の欠点ばかり目につきます。



まず自分の心に余裕を持つ事です。




心に余裕を持つって大切だよね。


どうしたら余裕を持てるか。




自分の能力を高める事だと思う。


それと多くの経験をする事だと思う。




それ無くして余裕は生まれないね。




余裕ってかっこいいね。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』