第2Q表彰と社長会食 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は3〜5月の四半期(クォーター)の


表彰とそのメンバーと社長会食。





毎回毎回思うけど、本当に最高のメンバー。





一人ひとりから普段の取り組みを聞いたけど


その正しい考え方(プロセス)と諦めない実行力は


本当にリスペクトするし、自慢の社員達。





今回、初受賞が2名。



意外なことに今回初の三枝さん。


さすがに実績も問題発見もレベル高かったね。







入社2年目新卒14期生の田邉さん。



バランス良く評価に向かって着実に


成果を出してきました。






圧巻は本田店長。


3回連続受賞の継続力と再現性は


本当に素晴らしいし実力の証明。











このレベルに全社員が少しでも近づけるように


するのが我々幹部の仕事であり役割。




社内にこんな良い成功事例があるのだから


横展開、TTPしない理由がないね。





その後は幹部達と軽く二次会。





やはりうちが持ってるエネルギー総量は


メチャクチャでかい!




そのエネルギーを良い方向に集中して


更に高いレベルに引き上げる。




確実にイケる!





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』