諦めない実行力 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

先日、ボクシングの応援に行きました。


場所は後楽園ホール。





水道橋駅を降りると東京ドームホテル。




毎年、経営計画発表会を行っているので


見るだけで身が引き締まるね。笑








後楽園ホールはその隣。







和気慎吾選手の応援です。









見事に2ラウンドKO勝利。






最後の勝利者スピーチで


「必ず世界チャンピオンになります!諦めません!」の言葉にグッと来ました。




すでに36才の和気選手。


毎試合どころか1日たりとも無駄に出来ない。


その諦めない実行力の覚悟が伝わりました。




これからも応援して行きたいですし


自分も自分のリングにて諦めずに


頑張りたいと思います。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』