強い会社への変革 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は朝から銀行さんとの商談を2連発。




いつもお世話になってますが本当に


いつも応援してくれてありがたいです。




今回もとても良い提案をいただきました。





第三者の金融機関の皆様から


良い評価を頂けるのは自信にもなりますし


今後の励みにもなります。





うちの課題は企業の永続であり


つまり事業承継。


ここ5年ぐらいずっーとその課題は変わらない。


本物の新幹線型経営へ向けての変革。





皆さまの期待に応えられる企業へ


皆さまの期待を超える企業にならんとね。





ここから再び変革して強い会社へ。


がんばらないといけないね。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』