尊敬する人、憧れらる人と会うだけでやる気MAXだよね | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は午前中定例会議からの


最終面接からの


採用HPの新たな打合せからの


人事部環境整備巡回点検からの!





本日のメインイベントで渋谷へ。


念願の駒田社長とのサシ飲みでした!

※旧タヤマ学校の仲間達ごめんね🤣





あっという間の5時間でしたが


最高すぎたね。






初めて出逢ったのが2006年の2月。


私が39才の何者でもない未熟者全開の時でした。





経営者として男として憧れてた駒田社長と


ずっと長きに渡りお付き合いさせて頂いてるのが


本当に嬉しいし、今日はしかも久し振り過ぎて


本当に有り難かったです!






もう、理屈じゃ無いんだよね。


尊敬する人、憧れる人と会うだけで


やる気MAXになる。





うちは良い影響を与えるとか言ってるけど


良い影響を与えて貰う以外、何も出来ないw





大谷翔平選手は


「憧れるのはやめましょう」と言ってたけど


今日は無理でしたwww








これからのうちのビジネスにおいて


とても有益なヒントとアドバイスを頂いて


またお互いにシナジーが生めそうでもあり


今後もとても楽しみです!





駒田社長!


ありがとうございました!


ご馳走様でした!





私も、会うだけで、話すだけで相手が


やる気MAXになるそんな人物になりたいね。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』