3月はお客様にとっても私達にとっても最重要の1ヶ月 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日から3月です。


うちの会社の最重要な3月。




一年で一番多くのお客様が


ご来店される3月。




そのお客様達が持ってるスマホで我が子が


卒業式で見せる成長した姿を撮ったり




新たな入学や入社や引っ越しなどの


新生活のワクワクした姿を撮ったり




それをインスタやFacebookなどのSNSで


友達や家族にシェアすることで


見た人達が幸せな気持ちになったり


沢山の自分が大切に想ってる人達から


祝福のメッセージが届く。





これらすべて私達が販売してるスマホで


やってること。




これって本当にすごいことだと思う。




そしてそんな人々の幸せや喜びを


リレーションしているスマホを


販売できてる事に喜びと誇りを感じるね。






3月にご来店されるお客様達は


とても多くのイベントや人生の節目を


迎えている中で、そこにスマホは


無くてはならないものになってる。




私達はそのお客様の立場と気持ちに共感し


プロとして最高の提案をして行きたいよね。



お客様の思い出を、より素晴らしいものにする


そんなサポートが我々の仕事であり


その先にスマホ販売がある。




この事を忘れずに忙しい3月を


楽しんで欲しいね。




忙しくともイライラしないで


お客様の喜びをサポートできる事に


ニコニコワクワクできる自分で在りたい。




3月は



お客様にとっても


私達にとっても



最重要な1ヶ月。




まずは明日からの土日を


ニコニコワクワクで頑張りましょう!





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』