知らなかった事を知れる喜び | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

知らなかった事を知れる、喜び。


学ぶ事って何才になって楽しい。




また


出来なかった事が出来るようになる、喜び。


これも同じ。




どちらも成長につながる事だけど


これを繰り返してると本当に楽しくなる。




そのためには


自分から積極的に教えてもらう事だよね。




キッカケやチャンスは


人が運んで来てくれるものだから。


ありがたいよね。




明日死ぬかのように生きよ。

永遠に生きるかのように学べ

by ガンジー



『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』