iPhone15シリーズが発売されました。
この時期はとても重要。
お客様の数は増えるので
わざわざご来店頂いてるお客様に
最高の満足と感動を持ち帰って欲しい。
そのためには毎日毎日、改善が必要です。
一人ひとりのお客様を大切にするために
一人ひとりの管理職が気づきと改善を繰り返す。
仕組みで改善しないから
何度も同じミスを繰り返す
時間がかかってしまう
など、改善しないから
いつまで経っても忙しくて生産性が悪くて
問題対処ばかりにバタバタしてるだけで
成果は上がらないのはアルアル。
社員は販売に集中。
SMG以上は小さか改善を繰り返す。
スピードで。
これが本当に大切。
お客様が増えているこの時こそ
仕組みづくりのヒントが満載です。
頑張りましょう!
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』