月例ゴルフの結果から思うこと | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は千葉カントリーでの競技ゴルフ。


Aクラスの月例でした。








ブログにはあまりゴルフのスコアを


上げたくないのですが今日はあえて上げます。




目標スコア84に対して


結果は93。




本当に、ボロボロでした。


スコア以上に、いいとこ無し。







前半アウトスタートでの2番ロングで


いきなりのトリプルボギー。


この痛恨のトリが後々まで引きずりました。




気持ちが切れてしまってたのかもしれない。


まだ始まったばかりなのに。




自分に負けたんだと思います。








後半は何とか修正しかけたけど


小手先のスコアメイクで内容は


未来につながるものでは無かった。





7,100ヤード超えのフルバックとはいえ


前半の51は、たぶん今期のワーストだと思う。







ホント下手くそ過ぎて、自分に腹が立つ。



悔しくて。


悔しくて。


悔しくて。





それでも、悪い点はわかっているのに


身体が理想通りに動いてくれない。




情けないけどそれがホント悔しい。


これが年令の壁なのか。




しかし、私より年上のゴルファーは山ほどいる。


今日もそうでした。




それなのに自分が出来ない情けなさ。


今日はだいぶ凹みました。マジで。







こんな状況だとハンデも11→12に


落とされ、Bクラスにされそうです。


実力がないし、結果がでないので当然だけど。






しかし、日頃から社員達には



正しい考え方と


諦めない実行力でがんばれと、



言ってるので


ここで諦めるわはにはいかない。





明けない夜は無い。


やまない雨も無い。




ここで、絶対に諦めない。


必ず必ず、好転させる。







ほんと。


ゴルフも仕事も同じだね。




悪い結果には必ず原因がある。


それをひとつひとつ克服していく。




やるべき事は明確なので、頑張ります。







『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』