スマホとカフェはパワースポット | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は経営者仲間の渡邉社長と


スマホとカフェで経営談義。






経営してると色々と大変なこともあります。




しかし失敗してもそこから学び


正しい考え方と諦めない実行力で


やるべき事をやるしか無いね。





天気の良い日にオープンテラスで


美味しいスイーツ食べながらだと


考え方もポジティブになるね。



気持ちも良いし、おススメです。





ネガティブ思考にになった人は


是非スマホとカフェへ。





居心地良い空間と


笑顔がステキなスタッフと


最高に美味しいスイーツで


帰りにはポジティブになってますよ!




最強のパワースポットです!


マジで。









スマホとカフェの新メニュー。







ナシとブドウのパフェ。


なんて美味いんだろー!


マジです。






人気のフルーツシューの新商品は


スイートポテト!





カットしてもらいました!








これまたメッチャ美味い!!!


マジです。




パティシエの手作りフルーツシュー。


進化してます!





色々あるけど


人生は一度きり。




がんばりまーす!




『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』