ALLWINトラベルという福利厚生 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

少しづつ、コロナ収束が


現実的になってきてる。




海外からの水際対策も緩和され


日本への旅行客も増えそう。



円安だから来日客にはメリットあるしね。


ビザなし短期来日再開へ 個人旅行も解禁、首相近く表明:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA14DFI0U2A910C2000000/




インバウンド景気は我が社にとっては


関係ないが、日本国の経済が活性化することは


全体最適で考えると、良きことになる。








CSリレーションズでは福利厚生として


ALLWINトラベルという制度を今期から始めました。




社員の個人的な旅行に最大2万円を


支給するという制度です。




テスマでやってましたが


これなかなか公表なようで


継続しようと思ってます。




例えば、一泊二日の温泉旅行に


夫婦やカップルで行った場合、


4万円の宿泊費に2万円補助します。




一泊4万円なら、なかなか良いホテルに


宿泊できるし、それが半額になるなら


社員達も喜ぶかなーと思って始めました。





社員が一緒の旅行であれば


家族旅行でも友達との旅行でもOKです!




コロナ禍で旅行する機会も減ってたので


ALLWINトラベルを活用して楽しんでくれれば


嬉しいと思ってます。




『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』