大谷翔平選手のMVPから思うこと | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

メジャーリーガーの大谷翔平選手が


MVPを獲りましたねー!



https://news.yahoo.co.jp/articles/6d00682ffabefd43d698f579db11472e6a959e34



しかも30名の審査員が満場一致での


文句無しのMVP。






バッターとしても


ピッチャーとしても


素晴らしい結果を出したけど





右肘の手術をした時は


こんな二刀流の大活躍をするなんて


予想できなかったね。






結果を出してステージが上がるほど


敵チームからのマークは厳しくなる。




来シーズンも二刀流で好成績を出すのは


更に困難になってくる。




毎年毎年、継続して結果を出すのは


そう簡単なことでは無い。




仕事も同じ。




個人実績も


会社実績も




毎年毎年成長させたいのは


皆んな同じ。




簡単には行かないけど


その中で結果を出すのがプロ。





我々もお金をもらって働くプロだから


結果を出すことにこだわって行きたいね。









『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』