今期の重点方針を期首の12月に発表した。
サービスのブラッシュアップをする。
お客様にもっともっと喜んで頂く。
そのブラッシュアップについて
やっと、やっと、走り出した感じ。
今日も社内で成功事例の共有メールが
何通も飛び交っていた。
幹部が、やっと、やっと、動きだした。
激遅だけど、今後の動向を見守りたい。
我が社の経営理念は「ALLWIN」
その一番目は、お客様が喜ぶこと。
自分達の強みのサービスを
更に更にブラッシュアップする。
他社が真似して来ても
更に新しいアイデアで我々は進化する。
アイデアを考えるのは産みの苦しみもある。
簡単にはいかない。
0→1は特にそう。しかし
1→2も大事。
特に上の管理職は実働しない分、
頭に汗をかくのが仕事であり役割。
ここを楽しんで欲しいね。
最高にやり甲斐ある仕事だから。
産みの苦しみを経験するからこそ
本物の力が付くし、良い結果につながるし
長期的には本物には敵わない。
ブラッシュアップは今期の重点方針。
社長がGOサインを出してるのだから
思いっきりフルスイングでやって欲しい。
女子社員も勿論フルスイングOKです!
もっともっとお客様に喜んでもらおう!
この画像を観て思い出して欲しい。
経営計画発表会で私が伝えたメッセージを。
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』