その分、10月からの増税後は反動が来るので今月にしっかり実績を作りたい所です。
明日からの土日は増税前の最終土日。
わざわざご来店下さる沢山のお客様全員に
「この店に来て良かった」
「あなたに担当して貰って良かった」
と、お客様に喜ばれ、お客様の
ライフサポートが出来るように
接客のスピードと質の両立をして下さい。
混んでるからと雑になったらダサい。
わかりやすく、親切にする事がプロです。
そして、忙しい時こそ役割分担を明確にし
報連相を密にして、生産性を高めることが大事。
社員は目の前のお客様に集中し
そのお客様を喜ばすという役割を全うし
管理職は全体をコントロールしながら
繁忙期にこそ視える問題発見→問題解決を
スピード実行しつつ、その後の仕組みづくりをする。
つまり、好転させる事が仕事であり役割。
一人ひとりが自分の役割をやり切る責任が
重なることでそれがチームワークとなる。
それが組織力。
増税前の特需を活かし、CSリレーションズの
組織力を魅せて欲しいね。
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』