良いときは驕らず、悪いときは腐らず | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

ゴルフで使うレーザー測定器を

無くしたと思って落胆してたけど

出てきてラッキーだと思ったり




気持ちよくドライブしてたら

車が故障して大渋滞を引き起こして

大迷惑をかけて最悪〜と思ってたら




通りすがりの人に

路肩まで車を一緒に押してもらえて

人の情けを感じて感動したり





スマホ充電があと1%のヤバい時に

モバイルバッテリーを貸してくれた

奥さんの愛情を感じたり。






人生も仕事も良いことも悪いこともある。

ゴルフもバーディもあればトリプルボギーもある。





だから

良いときは驕らず

悪いときは腐らず




前向きに今やるべきことに集中し

1日が終わった時に美味いビールを飲む。




人生ってシンプル。

そんな事を感じた1日でした。









『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』