業績と環境整備は正比例しかしない | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今期の重点方針である環境整備。

毎月の環境整備巡回点検で95%以上の点数を目指してます。

前期の反省から原点回帰です。

業績と環境整備は正比例しかしないから。





昨日はアメニティ事業部、今日は管理本部と通信事業本部と本社組の点検を行い、全て満点でした。


まだまだな点はあるけど、少しづつ、考え方や取り組み方に行動変化が見られてきたかな。


環境整備を通じて「問題発見→問題解決」を実行し、自分達の働く環境を整えて備え、生産性を高くして欲しい。



毎月の点検申請は10日迄。

来月の進化を楽しみにしたいと思います。







『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』