夏のボーナス支給日 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は夏のボーナス支給日でした。


朝から本社に管理職メンバーが集まり、現金で部下の分も含めて手渡ししました。




総額としては過去最高金額です。

しかしその中でも上がった人、下がった人、それぞれです。



悔しさを感じてる人は、次回にリベンジして欲しいね。


短期的に考えるのではなく中長期を見据えて。

野球の試合も2回表でリードされてても、9回裏で勝てれば良いのだから。



社会にはそんなこと山ほど当たり前にあるしね。


着地はあくまで24期が着地する11月30日,





ビハインドを挽回しよーぜ!





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』