第1週目であるこの土日も本当に沢山のお客様にご来店して頂き、各店舗ともに好調な滑り出しとなっています。
3月の結果は「お客様から頂く通信簿」です。
良い結果も悪い結果も、お客様からのストレートな評価。
この忙しい時に、お客様からどれだけの「ありがとう」を頂けるのか、それが通信簿に直結します。
忙しい時こそ、一人ひとりのお客様を大切して、しっかりと向き合い、お客様に「2年後もあなたから買いたい」「またフラッと寄りたい」「チョクチョク相談に来ます」と思って貰えるかが大事になって来ます。
そして去年の3月よりも、どれだけ楽しめるか?も大事。
そのためにも、自分の新記録を更新して欲しいです。
総販でもアクセでも光でもアンケートでも。
ひとつでも多くの新記録を更新して欲しい。
その結果が、お客様からの通信簿として表れる。
去年よりも確実に成長したことを実感し、達成感と充実感と自信を手にして、3月31日を迎えよう!!!
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』