早朝勉強会→新卒9期生会社説明会 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は早朝勉強会から。

{44BC9FCE-CE12-42A3-AF3B-20933A3AC2C8}







午後は新卒9期生会社説明会。

今年一発目です。

{EBFE9C40-392B-46B6-82EA-E80FE7BEF52C}



あっという間に9年目なんだなーと、感慨深かったです。


この時期から就活を始めてる学生だけあって、盛り上がったねー。

明るく前向きな学生が多く嬉しかったです。






8期生内定者から4名が、自分達の後輩探しの為に参加してくれました。

{C8ADDD31-6304-418D-B869-BE6074EBA9FF}




先輩スピーチ素晴らしかったなー。

内定者も成長しててこちらもまた嬉しい。





終了後アンケートも満足度高く良かったです。

今日参加してくれた学生達の就活に良い影響を与えられたならそれが私達に取っても喜びです。

そして、この中から未来の仲間が見つかれば、尚嬉しいことです。



その後は、採用プロジェクトメンバーと内定者との懇親会で今日の振り返りと改善会議。


{F66D682B-2134-40EF-80D9-B3863A7F7289}




いよいよ18採用始まりました。

今期も20名の新たな仲間探しを妥協なくやっていきます!






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』